スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記79 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■ゲーム近況
モンハンP2G買ったよヽ(・∀・` )ノ
普段は人が並ぶことなんてない地元ショップにも朝から60人近くの列ができてたとかなんとか(購入をお願いした仲間談)。
P2の時点で800時間近く遊んでいるし、積みゲーが多いから今回は控えめに遊ぼうかとも思ったがやっぱ一度やり出すと止まんないねー!オトモアイルーの可愛さは異常すぐる。

ライデンファイターズエイシズもINHより本日到着。気を落ち着かせて初プレイに臨まないと製作者の方々に失礼なので土日ゆっくりとやることにしよう。
INHでの予約特典であるシークレットディスクがシリアルナンバー入りでワラタ。一枚一枚に検印まで押されているのは何か理由があるんだろか?w
ちなみに俺のシリアルナンバーは「0000303」。ケタ数がケタ数なだけに一抹の不安を感じずにはいられない、のだ、が。

■色々
PS3を購入する、これだけの理由
[情報元:名前のない部屋さん]
熱烈なファンはGKと呼ばれ(経緯は各自調べてください)、苦渋を舐め続けてきた人も多いかと思う。そんなユーザーを当サイトではあせて戦士と呼ばせて欲しい。

さて、わが戦士たちの苦労が実って、最近PS3普及の兆しが見えてきたように感じる。それはもう、ヒシヒシと感じる。
『PS3を買わない、これだけの理由』という記事を書いたときには世間は非常な逆風だった。全然前が見えないほどの逆風だった。
それでもPS3は「その価値がわかる」ユーザーには圧倒的な支持を受け、地道に評価されるようになってきたのである。
この勢いなら言える。

PS3、買いだよ、と。

それで今回は筆者念願の、「PS3を購入する理由」を紹介したい。

[2008/03/27 19:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記80 | ホーム | 暇日記78≫

コメント

>気を落ち着けて
すごい心構えっすねw
デキは予想以上に素晴らしいですよ!
音ズレのバグがあるみたいですが、そもそもオリジナルをやりこんでない自分には気づきませんでした・・・(ぉ

これが新作とか、シューティングは死なず!って感じがして素晴らしいです。

[2008/03/28 11:23] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ、期待を裏切らない仕上がりのようで安心しました。奇しくも海腹ポーが同日発売ということもあって、力量と愛情の差ってのを見せ付けてくれましたね。

>音ズレのバグがあるみたいですが、そもそもオリジナルをやりこんでない自分には気づきませんでした・・・(ぉ
僕は2を一度やっただけなので(!)気にならないでしょうけど、マニアな人達にとっては画竜点睛を欠く思いなんですかね?修正パッチが配信されることに期待します。

[2008/03/28 19:20] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/553-58c5278c

| HOME |

