 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記80 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
・モンハンP2G
村上位クエをクリア。上位といえども村は村、ヘタレな僕でも割と楽にクリアできましたよ。
前作では、近接武器では怖い相手には弓やライトボウガンでチキンに立ち回っていた感があったので、今作では大剣をメインになるべく武器固定で行こうかなと。ガノトトスとかどうやって相手にすりゃいいのかわからんw

mhp2g.jpg
ネコはこんなかんじ。主人が麻痺ってる間にトドメさしてくれたりとなかなかの良ネコ。

■色々
皆さん、明日はアイレムの日ですよ。座して待つべし。

5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツに
[情報元:楽画喜堂さん]
例の件が元で一時的な措置を取らざるをえない状況になってるだけじゃない?短絡的にMSKKを非難するのもどうかと思うが。
インディメーカーによるソフトをXBLAとは別のカテゴリとして扱うか、価格でもって優遇するのが一番なんだろうけど、新作・移植・リメイクの線引きが360ではとかく曖昧なだけに難しいところだよねえ。UNOは新作なのか、N+はリメイクじゃないのか、って話になるだろうし。

360『旋光の輪舞 Rev.X』アップデート配信開始 キャラ別変更点一覧
いつのまにか配信開始してたー!家帰ったら早速やってみるとしよう。
強キャラと言われていたチャンポの性能が軒並みダウン。リリは強化されてるみたいだけど初心者な俺ではわからないような変更点ばっかりだw

バーチャルコンソール タイトルラインナップ更新
ドラキュラ、ファミ探、ヘラクレスト、武者アレスタにスカイキッドと完璧だな。

セガ、PS3『戦場のヴァルキュリア』 キャラクタ紹介ムービー第3弾「イサラ」公開
イサラかわいいよイサラ。ゲーム自体は売れる匂いが全くしないんだが大丈夫なんだろか。

モンスターハンターでありがちなこと
ボスはノーダメージで楽勝なのにヤシガニに殺される@弓

[2008/03/31 19:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪あいれむどうぶつえん 閉館! | ホーム | 暇日記79≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/554-ee49d9d5

| HOME |

