スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記81 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■色々
PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正
[情報元:EXAPON Becky!さん]
バグまとめサイトからのバグ報告や苦情が相当数届いてるみたいなので、相手にしてられっかとこんなコメント出したような気が。
大手だし、幸い(?)それほどの数は売れてないからいかようにも処理できると踏んだんじゃないですかね。元々評判は悪いので悪評が付いたところで痛手に感じていないのだと思われ。

余談だけど海腹ポーと同日発売だった360『ライデンファイターズエイシズ』にも音ズレ等のバグが。以下開発者のブログより。
ライデンファイーズエイシズblog
不都合(特に音ずれ)の原因が特定できていない段階で公式発表を行うと、かえって不明慮な情報を流すことになり情報の混乱を招くと考え、原因がわかり次第このブログでご報告させていただく形を取る方向で考えていましたが、その判断が逆に皆さんの不安感をあおってしまう形になってしまいました。
これは私の判断ミスです。
まことに申し訳ありませんでした。

現段階で、不都合の原因の特定はできていません。
なのでタイトルアップデートの日時や更新内容などは、まだ明言できませんが
必ずタイトルアップデートを行います。
この私が中途半端に終わらせません。

時間はかかるとは思いますが、しばらくの間お待ちください。
進展があれば、必ず公式発表を行います。
「この私が中途半端に終わらせません」にゾクッときた。ユーザーにとってこれ以上の嬉しい言葉はあるまいて。

Key 完全最新作「Rewrite」の製作が決定!
[情報元:カトゆー家断絶さん]
竜騎士07氏参加かー、賛否両論だろうな(否が多めで)。氏の参加+タイトルからみてループモノ確定?

『桃太郎電鉄』20周年記念新作タイトル発表! その名もズバリ『桃太郎電鉄 20周年』
こう大々的にPRされるたびに、さくまあきらと縁切ってしまえよハドソン、と思ってしまうのは俺だけじゃないはず。いくら桃太郎関連の権利握られているとはいえ、これ以上のさばらせておくのもどうかと思うんだよなあ。

スクエニ、Wiiでアイマス商法を始める
アイマス商法を名乗るにはまだ秋山康的要素が足りてないっしょ。こんなのかわいいもんだって。
むしろデータ領域の圧迫の方が心配になってくるんだが。追加データは全て本体ソフトに入っていて、解除キーを購入するかたちになってるのかね?

『FF7AC』を盗作した韓国PVに3億ウォンの賠償命令
「パクリはPVの世界観」と言っていれば勝てたかもしれんのに…

■雑記
『紅の豚』が好きな人へ。ひと夏の恋と空戦の物語 『とある飛空士への追憶』
絶賛+アフィ設置はちょいと身構えてしまう上にミーハー買いが嫌いな俺ですが、豚好きなので気になる一冊。

[2008/04/03 18:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記82 | ホーム | あいれむどうぶつえん 閉館!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/556-5d3c4152

| HOME |

