スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記84 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

▲ゲーム近況
最近あまりゲームしてない…(´・ω・`) ちょこちょことモンハンやってる程度です。
モンハンはナルガX装備に装飾珠を付けて回避性能+2、回避距離UP、体術+2の機動特化型ランス装備を作成。回避距離UPによってサイドステップの移動距離が倍近くになったのでドムみたいな動きで非常にカコイイw

ゲーセンでバサラXを2,3回ほどプレイ。声がパクロミ、アシストキャラがエロいってことで上杉謙信を使用。
システム的にはギルティと北斗を足して二で割ったような感じなのかな?研究が進めば面白くなるんだろうけど、数度プレイしただけでは自分が何されてるのかすらよくわからなかったりw
お市の攻撃判定がやたらうざく感じたなー。憑依後は近づくことすらおぼつかなくてイライライライラ。

仲間の家でFF10のアルティマニアを読んでいたら再度プレイしたくなったので借りてきた。
昔プレイしたときはユウナと会ったあたりで投げてしまったのでクリアまでいけるかどうか。

『Virtua Fighter5 R』ロケテストが4月18日から「クラブセガ新宿西口」でスタート
[情報元:わいーる(*´ー`)さん]
「VF5R」では、オフェンシブムーブの性質変化のほか、新要素である「側面ガード」を追加することにより、これまでにない攻防が誕生。
どう仕様が変更されてるのか想像がつかないな。ロケテ報告に期待。

タイトルも決定 PS3『Naruto: Ultimate Ninja Storm』 最新スクリーンショット
トゥーンレンダリングもここまできたかー、ってかんじやね。ナルト好きなので期待しちょります。

Xbox.com | FEEL the LIVE キャンペーン
100ゲイツじゃゲーマーアイコン2個くらいしか買えないなw

SCEの公式ホームページで謎のカウントダウン。ページへのリンクには「さ」の一文字
「さよなら森川くん3号」の可能性はないですかそうですか。

「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売
[情報元:everything is goneさん]
DS版は結婚での選択肢がひとつ増えるんだったけか。祝!ルドマンルート追加(違う
俺が製作者だったらビアンカ・フローラを一緒に連れて行ける裏技を盛り込むのになー。意図せぬバグだったってことにすりゃモラルは問われないしネットでも「神バグwwwwww」って持ち上げられるのでオールオッケー。

今までで一番はまったPCゲーム
丸10年遊んだルナドンPoBはガチとして、あとは鬼畜王ランスかな。

「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」 イベント2日目は本日20時より
※このエントリー書いてる今現在開催中w
イベント一日目の戦車絵
一日目は開始時からずっとROMってたけど、ペイントツールの使い方がわからなかったらしく、しばらくカオスな状態が続いてたのはハラハラしたわw 幼少セイラさんのかわいさは異常。
氏が最後に描いた絵は『はまり道』に出てきた「ダメージゼロのブレスを吐くクリーピングコイン」。懐かしい!!!

体育会系クロスステッチ作家と一緒に刺しゅう制作
ニンテングワロタ。ドット絵好きなので試しにやってみようかな。

液晶は光沢? それともマット?
グレアパネルでゲームやってるとどこぞのキモオタの顔が表示されるので困る。
ノングレアパネル採用のPSPが出たら1万円上乗せでも買うんだがなーw

5項目当てはまったら糞アニメ
[情報元:everything is goneさん]
・とりあえず釘宮
・とりあえず能登
・2chなどで持ち上げられることだけを狙った無駄なオマージュ、パロディ、風刺ネタ
・無駄に裸、無駄にパンツ
下ふたつは漫画でも言えることだけど。こーいうあざといのは叩かれてもいいだろうに、なぜか神扱いされることが多いよね。謎だ。

▲雑記
記事見出しの頭を■、ゲーム近況と雑記を▲にしてみますた。些細な変更だけど大分見やすくなったと思うのですがどうでしょか。

[2008/04/16 20:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記85 | ホーム | 暇日記83≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/559-bd897735

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。