 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記88 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

▲ゲーム近況
FF10は現在ジョゼ寺院。キノコ岩でのボスで全滅しかけたけど、他の仲間でユウナ攻撃⇒オーバードライブ溜めてマスター召還という外道チックな方法でなんとか打開w
スフィア盤での成長システムが好きになれないので極めようとはせずさっさとクリアだけすることに。キャラの個性を重んじるタイプなので他キャラのスフィアエリアに入り込むのがどーにも許せないんだ。

Wi-Fi通信を使った全国対戦の全容が明らかに 『ダービースタリオンDS』
県別対抗戦が信長の野望っぽくて面白そう。どういう風に展開されていくのか楽しみ。

『バイオニックコマンドー マスターD復活計画』公式サイトで”マルチプレイモード”のプレイムービーを公開
アウトフォクシーズを連想したのは俺だけじゃないはず。
アウトフォクシーズプレイ動画[ハイスコアアタック] - ニコニコ動画
久々に動画見たがやっぱこのゲームはセンスが良いよなー、と。

バンダイナムコ、DLC第3弾配信物とLIVE情報を公開 360『アイドルマスター L4U』
新曲が意外と好みな件。チアガール2もほしいけど、合わせて2200ゲイツは痛い。

PSP『MAPLUS ポータブルナビ2』追加音声を公開!
[情報元:名前のない部屋さん]
地味に頑張ってるなあ。チワorマリ姉が出たら買ってしまいそうだ。

CLANNAD -クラナド- X360版は7月11日発売!
360版のために多機種でのプレイを我慢してる俺。予定通りに発売された試しがないので気長に待つよ…

昔のスーパーファミコンソフトは定価が高すぎだった
なんで一本一万円前後するもんがどの家にもゴロゴロ置いてあるのかと不思議でしょうがなかったあの頃。PSを発売日買いするまでウチにあったのはファミコンだけだったからなあ。

デイリーポータルZ:心臓が右にある男
そんなキャラがなんかのマンガにいたよなぁ…と考えながら記事読んでたら答が載ってたのでスッキリ。

[2008/04/25 20:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記89 | ホーム | 暇日記87≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/563-ce595051

| HOME |

