スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記89 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

プロ棋士が開発したボードゲーム「CACOMO」の奥深さ
[情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん]
「あそこに置ければいいのに」とプレイヤーが思うようになれば9路盤に移ればいいわけか。ルールを制限したことでどれが良手・悪手だったのかと検討することも容易になるわけで、チュートリアルとして理にかなってるっぽい。
囲碁はシチョウと初手天元くらいしかしらない俺だけどこれは興味津々ですよ。価格も入手方法も書いてなかったので問い合わせメール出しておいた。

エレクトロニック・アーツ、モノポリーを今秋発売へ
[情報元:名前のない部屋さん]
360版では次世代グラフィックのアイロンが堪能できるはず!!(←アイロン好き
赤⇒黄⇒緑⇒濃青⇒所得税でサラリーが右から左⇒チャンスカードで刑務所⇒脱獄⇒ゾロ目でもう一回⇒赤 のステキコンボをやらかして発狂気味になったことのある僕ですが、オンラインでは慎ましく頑張るとします。

ソードワールド、2.0として発売
ロードス島やガープスなクチだったのでソードワールドは触ったことないんだった。エラッタが修正される第2版を買ってみようかな。

NTT西日本、「セキュリティ投資すごろく』をWebで公開
コメント欄ワラタ

360『オトメディウスG(ゴージャス!)』公式サイトオープン
ゴジャースてことはHD化+16:9表示とかだろか。最初Wiiで発売って話だったけどどうなったんだろ。

Miiフィギュア
ねんどろいどシリーズですね、わかります。サイズ一緒だし共存できるんでね?w

エクセレントモデルCAPCOMANIAX いぶき_¥ 5,198 (税込)
エクセレントモデルCAPCOMANIAX レインボー・ミカ_ ¥ 5,198 (税込)
[情報元:Tentative Name.さん]
イブキ!!ウチのイブキがフィギュアになってるよ!!光速で予約した。
どうせだからサードのキャラ全員フィギュア化してくれんかねほんと。立体映えするキャラ多いと思うんだが。

若本規夫さんdeカーナビ - ニコニコ動画
MAPLUS2 釘宮理恵 - ニコニコ動画
[情報元:Tentative Name.さん]
これは事故るw 気分に合わせてナビ変更できるんだから楽しいだろうな。

RPGコンプリート中毒者が集うスレ
コンプ要素は好きだけど、戦士キャラが魔法を使いこなしたり、魔法キャラが殴っても強かったりとキャラの設定を崩しかねないやり込みはNG。FF5で例えるならレナの最初のジョブを白魔法使いにしたらモンクやナイト、サムライにはまずジョブチェンジさせなかったし、WizだろうがDQ3だろうがここらへんは徹底してプレイしちょります。

[2008/04/26 11:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪はじめに | ホーム | 暇日記88≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/564-f09f8b65

| HOME |

