 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記90 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

▲ゲーム近況
GW中は葬式だのなんだので結局ほとんどゲームはできず。FF10やライデンファイターズをまったり楽しむ予定だったのに!

▲モンハン近況
キリン二頭同時討伐クエがあって
「こんなの一匹ずつおびき寄せれば楽勝じゃん」という仲間がいて
「それだと一匹ずつの連続討伐と変わらないわけだから邪道じゃね」という俺がいて
あらためてプレイスタイルは人それぞれだなあと感じる今日この頃です

■PS3『クロスエッジ』 IF・ガスト・カプコン・日本一・バンナムのキャラRPGが開発中
[情報元:Re:戯言さん]
ゲー速板等からの情報

クロスエッジ コンパイルハート 9月
IF・ガスト・カプコン・日本一・バンナムのクロスオーバーRPG
開発はアガレストスタッフ
戦闘はダイレクトアクションターンバトル
フォームチェンジ要素で女性キャラは見た目も変化
なにこのPS3サード陣営紹介ゲームみたいなよくわからんクロスオーバーは。
IFからの参戦キャラとかどうするんだろねほんと。犬福だけだったら笑えるけどw

360『RAIDEN FIGHTERS ACES』 パッチの配信は1ヶ月後?
[情報元:XNEWSさん]
皆さんから頂いた様々なご意見の中で、採用できるものは片っ端から入れています。
パッチの容量制限が数MByteのため大胆な入れ替えはできないのですが、かなり詰め込んでもらっています。
windowsのhotfixをあんだけガンガン出してるんだからパッチの容量くらい自由にさせてやってほすい。

DLした曲を削除できない涙の理由は…DS『大合奏バンドブラザーズDX』
DL回数で制限しちゃうと手間がかかるからこういう仕様にしたわけか。
一般ユーザーは100曲もDLできればまあ満足できるだろうし、バンブラっ子は複数本買うための口実になるだけでなく仲間にカートリッジを貸してマルチプレイすることもできるのでこれはこれで悪くないのかもw

『SIMPLE DSシリーズ Vol.40 THE 外科医』緊迫の手術が楽しめる
CERO認証どうなるんだこれw

任天堂はサプライズのインフレに嵌ったか、それともこれまで以上の驚きを提供するか
[情報元:カトゆー家断絶さん]
試しに一度「外で遊ぶことが一番のイノベーションであることに気づいた。」とか言ってみてくれんかな。

それはオタクとしての「劣化」だ
[情報元:カトゆー家断絶さん]
コンテンツがあり、そこからコミュニティに繋がるのがオタクだとするならば、ここで挙げられているニコでコミュニティと共にアニメを楽しむ人達ってのは劣化オタクでも新世代オタクでもなく普通の(ミーハー)一般人と言えるんじゃないですかね。
コミュニティが表立っておらず小規模の集合体が数多く点在していたのが、ここ数年では大規模な集合体の台頭が目立つようになってきてるのもさながらファッションや健康ブームといった「非オタク」な動きと同じように見て取れるし。流行モノが出たら飛びついて、ブームが去ったらまた別の流行へという、言ってみれば「インドア一般人」が大手サイトやニコニコ動画により誕生したのだと思うわけです。

不覚にも『戦場のヴァルキュリア』の水着シーンに萌えた
イサラがけしからんので俺としては問題ないんだが…。イベントのほとんどがテイルズのフェイスチャットと大差ないってのがあんまりすぎる気が。

【ネタバレ】ショックだったゲームの設定
[情報元:everything is goneさん]
予想通りコメ欄がアーチェの話題にw

[2008/05/07 22:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記91 | ホーム | はじめに≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/565-592c7e57

| HOME |

