 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記93 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

▲ゲーム近況
PSP『ニッポンのあそこで』はふたつめのエンディングに到達。
まだまだやりこみ要素はあるものの、気張り過ぎたので続きは暇なときにでもすることに。

んでもって腰を据えてゲームがしたくなったので先日からFF10再開。早速シーモアにフルボッコにされたw

【冬稼動】 [AC]カプコン「タツノコ vs CAPCOM クロスジェネレーション オブ ヒーローズ」
[情報元:わいーる(*´ー`)さん]
拡大解釈してプロダクションI.G(旧I.Gタツノコ)のキャラを期待してみたり。少佐とか!バルサとか!
変にバランス取りせずに、ハチャメチャに暴れられる作品に仕上げてもらいたいところ。こういうのはお祭性が重要っしょ!タツノコファイトは黒歴史なので触れないでおくとする。

『ソウルキャリバーIV』セクシーキャラの露出度に米ファン怒り心頭
[情報元:名前のない部屋さん]
普通にアメリカ版の方が好みなんだが。キャリバ4乳製品多すぎだって!

Wii『428』 実写サウンドノベル最新作
[情報元:Re:戯言さん]
どうしても「街」と比べられてしまうのが辛い所か。画面を見る限りTipsは無さそうだけどはてさて。
PS2とのマルチじゃないってのは強気だなー。

PSP『一騎当千』 2D横スクロールアクションゲームとして登場
[情報元:Re:戯言さん]
久々のベルトフロアアクション。原作にゃ興味はないけどこれは気になる。
画面やカットインを見る限りAC版セーラームーンを彷彿とさせるなぁ。あれはほんと良作だった。
関連:アーケード版「美少女戦士セーラームーン」の素晴らしさ - みぐぞうの後ろ向き日記

DS『ウィンディ×ウィンダム』 ニンテンドーDSオリジナル格闘ゲーム
ひそかに注目してはいるんだけど、タイトル名が格闘ゲーぽくなくて未だに違和感がw

「Wiiハンドル」の革新的な改良方法?
操作感が気になる。100均で材料が揃うなら試してみる価値ありかもね。
関連?:マリカWi-Fi - にんしんゲーム天国

[2008/05/22 18:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記94 | ホーム | 暇日記92≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/569-e1bd49a2

| HOME |

