 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

カタカタカタ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

Monster (1)
■今日
ふらりと古本屋へ。
前から欲しかった浦沢直樹『MONSTER』が全18巻セットで3200円という安さだったので即購入。家に帰ってから今の今までぶっ通しで読んでますたw

最後もう少しヨハンと天馬のやり取りを入れて欲しかった気もするけど、やっぱ浦沢作品の中でもトップクラスのデキかと。ストーリーの長さも丁度いいです(これ以上長いとダレそうだけど)。
キャラの中ではグリマーが一番お気に入り。ラストのルンゲも良かったけどね。

次は同じく浦沢直樹の『Happy!』欲しいなぁ。海野幸が良すぎー

■いろいろ
ゲーム動画いろいろ
KOF XIとAC北斗の拳の動画が見られます。KOFは相変わらずだな…

「ツンデレ」も現代用語で「テラワロス」
どういう風に紹介されるのか激しく気になるのですがw

コスプレ萌え萌え党
どー見てもコラだろう、と思ったら本物でやんのww
11日までに注目の選挙区リスト作る必要があるなw

※追記
連邦こんな画像が。
やばい、ここまで来ると笑えないな。真性さんなんでしょかね?
とりあえず読んでみて。酷い。

PS2「DDR STRIKE」来年春発売!
キタコレ!アーケードではもう展開しないんですかね?
ってかキーマニを!キーマニ4を是非とも…REALのエリーゼすらまともにクリアできないヘタレだけどねorz

なぞなぞ』(エロネタ注意)
おさげかわいいよおさげ。ポニテとおさげに相変わらず弱いw

108人の歌手グループ「煩悩ガールズ」デビュー
参考写真(hatakey bolgさん)
よくもまぁこんな微妙なのを108人も集めてきたなw
この内8人がニューハーフなんだとか。全く興味無いけどね~

■雑記
明日はいよいよ地元祭での喧嘩灯篭があるので仲間と見に行ってきます。台風の影響がなきゃいいけどね。。
仲間が持ってるデジタル一眼で写真撮る予定だけど…脚立みたいなの無くても撮れるのかちと心配。

それにしてものまネコ騒動が大きくなってきたね。
非難されてるのはエーベックスとflash作者の「わた」氏。ひぐらしをやってる身としては、「これってもしやわた(綿)流しじゃ!?エーベックスがアボンしてわたは行方不明…とかあるんじゃないかな?かな?」
とか思ってしまうわけですよw 嘘だっ!!!!!!

[2005/09/08 00:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪テンプレート変更 | ホーム | ポチポチ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/57-d2261a36

| HOME |

