 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記95 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

▲ゲーム近況
gh_jisseki.gif
ギターヒーロー3、遂に難易度Hardをクリア!!ラスボス戦でのアイテムのヒキが良かったおかげでギリギリで倒せましたよ…。実績はようやく150。。

FF10はシーモア:異体戦で半詰み状態。ゾンビ化がきつい上にHP3000超えしてるのがアーロンしかいない状況なので、回復が追いつかずフェニックスの尾連打ゲーに。誰かアルベド回復薬以外の全体回復方法を教えてくださいななな。
何気なくここまで進んできたわけだけど、既に終盤なんだとか。ストーリーといい成長システムといいもうちょいメリハリがあっても良かったなあ、と。十分楽しんではいるんだけどねw

ゲームのトラウマ
「さんまの名探偵」のOPと移動時BGM、「街」のダンカンシナリオ妄想内での口が縫われてるシーン、「街」の桂馬シナリオで流れる葬送行進曲、「天外魔境II」のデューク・ペペ、「ベイグラントストーリー」のハーピー、「バレットウィッチ」の3面以降に出てくる子供みたいな敵、FC「キョンシーズ2」の地下BGM、「グルーヴ地獄V」の薪割りイルカ切断時、「FF9」のヘクトアイズ、「真・女神転生」のセーブ終了後、DC「July」全般、FC「必殺仕事人」の事件の手がかりを知る人間が毒吹き矢で殺されるシーン、他多数。

実写版「ストリートファイター」 クリスティン・クルックの"春麗"初披露
チュンリーよかキャミィ、キャミィよかバーチャのベネッサって感じが。

『Wii Fit』をするには重すぎた男
「これがほんとのToo Fat」ってダジャレはこの人には適さないけどせっかく思いついたので使ってみました(ギャグ貧乏

これが本当のDECOチョコだ!!
DECOチョコ
宛名シールのとこのチェルノブにワラタw 面白いサービスやってんなー。

ゴロボッツさん ソニック絵
改めてソニックはアニメ塗り映えするキャラだなと。トゥーンシェードなソニック出ないかね。

(゚д゚)ウマー な麻婆カレー初体験!
マーボードーフをベースに、とろみを市販のカレールーで付ければいいのかな?週5回はカレー食ってる子なので週末にでも作ってみる。

▲雑記
最近ルナドンPoB関連の検索ワードでここに漂着している人が少なくないみたい。
DL版を購入したはいいが何したらいいのかわからん、って人もいるだろうから、ここで経験に基づく超簡易アドバイスをば。
------------------------------
1、スタート地点は竜江。
2、自キャラは20歳前後でステータスの良いのを選択。
3、「宣花斧」をなるべく早く購入する。安いし強いしで使い勝手良し。
4、「恩恵札」を持っていて性格が善、若いキャラを仲間にする。重要な回復役にして嫁候補。
5、ゴキ程度なら苦もなく狩れるようになってるはず。これにより宅配や護衛のリスクが激減。
6、「紅娘」退治のクエが出たらすぐに請け負うこと。弱いくせに金を大量に持っててウマー。
7、クエをこなしステータスを上げていく。いずれ大きなイベントが吟遊詩人の歌に乗ってやってくるはず。
------------------------------
こんな感じかな。進め方は人それぞれだけど、まぁ一例ってことで。

[2008/05/27 18:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記96 | ホーム | 暇日記94≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/571-48e0d17c

| HOME |

