 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記98 

未分類 | コメント(2)

Xbox 360 RPG Premiere 2008
・『テイルズオブヴェスペリア』は8/7発売。価格は7800円。6月中に体験版も
・『インフィニットアンディスカバリー』は9/11発売予定
・『スターオーシャン4』が360で発売決定。発売は2009年を予定
・『ラストレムナント』は360版が今冬に先行発売。本日よりマーケットプレイスにて動画配信開始
何このもうちょい間隔開けて発売しろよって言いたくなるくらいのRPGラッシュ!これにピニャータ2やGOW2、ケツイXなんかも加わるので年内遊ぶソフトに困らないことがほぼ確定したわけだ。
国内RPG最大手のスクエニがこれだけの動きを見せてきたわけだから、箱=洋ゲーといったイメージも少なからず変わってくるんじゃなかろうか。後はMSKKのイメージ戦略次第なので今度こそ頑張ってもらいたいところ。

PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」発売日が7月31日に決定
『ソウルキャリバーIV』御剣達が戦う機種別のプレイ映像を4連発!
ジャケ絵がゲストキャラメインとかいいかげんにしろとww スターウォーズキャラだけで一本作ってしまったほうがウケいいんでないの?
動画の方はヒルダがかっこ良すぎ。2Pのデザインも良いしメインキャラに決定した。
ゲームバランスとしてはどんな感じかな?赤カウンターの脅威が前作に比べ緩和されてるような。

安価でドラクエのモンスターを擬人化する
[情報元:everything is goneさん]
プリズニャン天丼ワラタ。

[2008/06/10 18:00] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記99 | ホーム | 暇日記97≫

コメント

RPGラッシュは正直スゴイ!とは思ったし、スターオーシャン4とか、アリエーネー!とさえ思ったのですが、未だにインフィニットアンディスカバリーとラストレムナントの違いがよくわからない自分がいたりします。
もう少し、見た目や色彩が違ったらよかったんですが・・・。

ゲームとしては、むしろマスエフェクトとかTooHumanなどの洋ゲが楽しみッス。

[2008/06/15 07:39] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

>RPGラッシュ
凄いラインナップではあるのですが、どれも似たり寄ったりに見えちゃいますよね。最近のトライエース作品は個人的にはイマイチなので期待半分不安半分といったところです。

>マスエフェクトとかTooHuman
TooHumanは協力プレイもできるアクションRPGでしたっけ?キングダムアンダーファイアの悪夢がチラつきはしますが、初回限定版もあるらしいので早めに押さえておくべきか悩みます…。

[2008/06/16 10:14] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

