 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記100 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
ロストオデッセイはようやくラストダンジョン直前。入ったら戻れなくなるので実績絡みのサブイベントを黙々とこなしております。ここからが時間かかるんだw

14年の時を越えて、人気シリーズ最新作が登場!アリスソフト「闘神都市III」制作決定!
[情報元:カトゆー家断絶さん]
王道勇者や零式の続編も是非。

Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?
[情報元:カトゆー家断絶さん]
ままマジデー!!!!!ハイデフで!ホワルバが?!
コンシューマ移植は常々期待してたし嬉しいニュースではあるんだけど、あのシナリオをどう改変するのかが気になる。俺としてはざっくり改変もOKなんだが原田宇陀児氏もいないしねぇ。。
絵はやっぱカワタヒサシ氏になるのかな?ら~YOU時代のコッテリタッチ復活?w

PSP『マクロスエース フロンティア』2008年秋発売決定
[情報元:Re:戯言さん]
ファイアーバルキリー出るのかw 製作は我らがアートディンクのガンダムバトルシリーズ作ったチームっぽいし良さそげ。

『ソウルキャリバー4』新システム紹介
アーマー破壊時は完全無防備とな。クリミナルシンフォニーが確定したりするんだろか。
ステージ端は基本的にガン攻めだろうし、これでリングアウト勝ちが増えたりしたら…

外付けHDDはないが、解決には取り組んでいる―Wii内蔵メモリの容量不足で
クラニンポイントとの引き換えで内蔵メモリ換装サービスとかどうすかね。

PSPに今年こそ復活?『LocoRoco 2』ロコロコの続編がヨーロッパから再浮上
ロコロコはもっと評価されていい作品だと思うんだが。

タカラトミー、ブーム再燃!? 「フラワーロック2.0」を発表
[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん]
新旧の死語を織り交ぜたこのネーミングセンス。

これはもう絶品… カプコンとSNKのキャラクターを描いたゴージャスなデジタルアート
舞がマキシマムインパクトの2Pコスなのが非常に良い。ギャラリーに大きい画像がたくさんあったので保存しまくるとしよう。

遠藤雅伸公式blog、ゼビウスのバキュラは256発当てると破壊できる?
[情報元:さざなみ壊変さん]
そこでスーパーザッパーですよ。バキュラなんぞ一発で粉。

"ジョイスティック"、という品種
[情報元:さざなみ壊変さん]
言われてみれば確かにセイミツな美しさとサンワやかな趣き、今にもハチスケが集まってきそうな芳しさがいかにもジョイスティkk

「釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと?
[情報元:わいーる(*´ー`)さん]
英語学習サイト「iKnow!」(セレゴ・ジャパンが運営)のゼビア・ベンスキーさんがニコニコ動画に投稿した。
iKnowだって「~ですね、わかります」が語源なのは間違いないだろうし、もちつもたれつってことで

『あしたのジョー』の矢吹丈と『はじめの一歩』の幕之内一歩が夢の対決
どうせだからこれ使って一歩vs宮田やればいいのに。

▲雑記
ブログの編集中に自動で下書き保存される機能が追加されてた。これすげー便利!
ブラウザのハングや意図しないマウスジェスチャで泣きを見ることが多かった僕もこれで安心です。

[2008/06/19 14:05] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記101 | ホーム | 暇日記99≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

