 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記101 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
ロスオデを徹夜でプレイ。あとほんのちょっとでクリアできそう!
「全ての宝箱・フィールドアイテムを回収する」の実績が解除できるかが心配。ここまで神経すり減らして注意深くプレイしてきたので、最後のフィールドアイテム回収した時点で解除されなかったりしたら死ねる…。

DS ドラゴンボール最新作雑誌キャプ画像
[情報元:Re:戯言さん]
サブタイトルは神龍の謎2に間違いあるまい。

SCE 謎の新作タイトル or2
[情報元:Re:戯言さん]
Zの文字を複数回クリックすると。そして画面下には勇なまのニジリゴケが。
勇なまの続編にしては仰々しすぎるし、or2の略称も意味がわからんからなぁ。なんだろう?

パワポケの鬱バッドエンドまとめ
[情報元:カトゆー家断絶さん]
開発者の特殊性癖紹介ゲーですか。

KSKのいんまいんどVISION様「ストIII 3rd」闘劇エリア決勝動画
[情報元:わいーる(*´ー`)さん]
幻影コンボが極まってるなー。精度高すぎ。ユリアンの封殺っぷりも完成度高くて凄い。

【SVR2008】ひこにゃんvs.せんとくん (入場編) - ニコニコ動画
[情報元:everything is goneさん]
せんとくんの再現度とナチュラルボーンな狂気っぷりがキモカワコワカッコイイ!

ツンデレ女王「釘宮理恵」の声が聞ける「抽選機」
[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん]
パカパカファンとして反応せざるをえないこのコンパネデザイン。
関連:パカパカパッションスペシャル XL_TECHNO 99% - ニコニコ動画
格ゲなんかのシマの中で黙々と叩くパカパカはまさに至福!!そしてこの動画はいつ見ても異常。

360『アイドルマスター ライブフォーユー!』DLC第5弾の内容を公開
ハッピがいいかんじ。ドリフMADに期待。
そういや初回版に付いてた曲追加のカードをまだ使ってないんだが有効期限とかあったっけ?

ミニ四駆『サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル』発売決定!
サンダーショットってところが熱いよね。懐古房としてはJr.ならなお良しだったんだけど。

[2008/06/24 18:11] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記102 | ホーム | 暇日記100≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

