 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記102 

未分類 | コメント(1)

▲ゲーム近況
rosuode_jisseki.jpg
遂にロスオデクリア!んでもって実績コンプ!(*‘ω‘ *) 残り100はDLC配信のダンジョンクリアによるものなので後日やろうかと。
これで明日発売のピコ検に備えることができそうです。予約入れてないので朝から仕事抜け出して買いに行ってくる!

■PS3『WHITE ALBUM』情報色々
キャプ画像1 2
548 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2008/06/25(水) 12:31:26 ID:jX6GDySo
PS3ホワイトアルバム
・声優は由紀が平野綾、里奈が水木奈々
・2009春からTVアニメスタート
・新キャラ、新イベント追加予定
・純粋なAVGに
・キャラデザは一新。担当はカワタ
・洋服などは現代風にリファイン
・スタイルも進化(ウエスト周りを絞って引き締め)
・フルボイス。オーディション中
仕方ないとはいえ声優はやっぱこうなっちゃうか。平野と水木の配役が逆に感じるのは俺だけ?

※追記
[アニメ]アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!
キャラクターデザイン:吉成鋼
職人キター。これで爆発シーンなんかがあっても安心して見てられるわw

ゲームアーカイブス 6月25日より配信開始のタイトル
ポエムレーシングラグーンが入っていれば掴みは完璧だったのに。
ラインナップのソフトは全て持ってるけどアストロノーカはPSPにいれときたいな。

DS『学研 ムー編集部監修 超常現象リサーチファイル』超常現象をリサーチせよ
グローバル・A・エンタテインメント最近調子イイヨネw

おもちゃショーで発見した新ジャンル「棒ゲ~」を遊んでみたよ
ティザーサイトで気にはなっていたけどそのままなのなw だがそれがいい。
色んな意味で大人も子供もおねーさんも遊べそうなオモチャなので一家に一本常備しとくといいのかも。

退屈な会議を堂々と中座するための支援ソフト「Escape from the KAIGI」
あらかじめ携帯電話など自分の電話番号を登録しておき、ソフトを実行すると約3分後に電話をかけてくれるというものだ。この電話は受けると同時に切れる仕組みなので、あたかも緊急の電話がかかってきたような演技をしながらうまく会議を抜け出せばよい。
このソフトを利用するような人はアラーム機能を利用して同じことやってると思うんだけどw
ってか「僕が死んだら...」と同じ会社の作品だったか!w 駄目な方向への前向きっぷりがステキすぎる。

[2008/06/25 14:52] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記103 | ホーム | 暇日記101≫

コメント

WA移植決定っすか・・・PS3っすか・・・。
しかもアニメ化っすか・・・。

初めて買った成人パソゲがWAだったので、思い出深いです。
由埼シナリオはもちろんですけど、美咲先輩シナリオで心がちぎれそうになったのはいい思い出w
でも、あれって成人向けだkらこそのシナリオ展開というか・・・意義ある内容だったと思うので(?)、どういう風に家庭用にシナリオ持ってくるか、興味津々ですー。

でも時代の流れとはいえ、ゆき=平野は自分も無しだと思うのですが・・・(汗

[2008/06/25 22:29] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

