スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記104 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
ピコ検のwebランキング、やたら人少ないんだけどもしかして売れてない?w
試しに「コマンドの達人」にエントリーしてみたら全3人中3位と表示されて泣けた(MPPてのが俺デス
ナムコゲーメインのくせして一番面倒なミニゲームが3*3のスライドパズルだったりするのが非常にアレではあるけど面白いですよホント。個人的にはDSでメトロクロスのBGMが聴けただけで満足。

後はもっと収録モチーフ数が多けりゃ良かったんだけど。源平、モモ、ケルナグールは最低限欲しかったところ。これくらいのミニゲームならいくらでも作れるソフト資産はあるだろうに活かしきれていないのが残念。
…そういやパックマンの姿をまだ見てないんだが。まさか出てこないなんてことは…。


スライドパズル苦手なので練習しないと。これの3*3版を10秒程度で解かなくちゃならないので何気に辛いのです。

コナミスタイル限定「ハイパースティック PRO オトメディウスG ver.」が数量限定で発売決定
スティックレバー、及びメインとなるボタンにアーケード筐体と同等の「三和電子」社製のパーツを採用し、
レバーとボタンのレイアウトもオトメディウスGのプレイしやすい配列に合わせる事で、
アーケード筐体と同じフィーリングでのプレイが可能となっています。
製造元: 株式会社ホリ
MSにボタンの色指定されてるから三和のボタンが使えないって話はなんだったんだよHORI!!!!!
⇒関連:RAP EXのボタンがHORIボタンな理由
MSがRAPの後でOK出したのかコナミの力かはわからんがどうなんだこれは。赤・青・黄・緑っておおまかな色だけ押さえていればOKだってのをHORIが勘違いしてたのだとしたら笑うに笑えない話なんだけど。

しっかし、スライドパッド付き+4ボタンと汎用性を全く無視した作りなのはアケコンとして割り切れってことなんだろなー、やっぱり。それでもIIDXやポップンのアケコンに比べたらソフト込みで27000円は安いと感じてしまうから困る。

[2008/06/28 01:11] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記105 | ホーム | 暇日記103≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

