 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記105 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
発売日に買って以来放置しっぱなしだった360『ライデンファイターズエイシズ』をプレイ開始。
とりあえず取り易い実績をサクサクーと取ってから、難易度の高いとされる1億点突破の実績を狙ってみっちり練習しようかと思っております。隠しフィーチャー覚え、勲章育て、カスリ点とまあ地道にこなしていかないと達成は厳しそうなので気長にやっていこうかと。

ピコ検はゴールドメダル入手のために低難易度のものからコツコツ消化中。やっとこ3級までは全てのゴールドメダル獲得できますたよ。
一番難しいと思っていた3×3のスライドパズルだけど、
surapa1.gif
こういう並びだと思ってずっとプレイしてきたのだが、実際は
surapa2.gif
こうだってのに昨日やっと気が付いたw どーりでクリアできないはずだわw
数字だけじゃなく絵も描かれているから問題ないとはいえ、普通上図の並び方だと思わない?


PSP『勇者のくせになまいきだor2』公式サイト正式オープン
うーむ。シンプルさがウリだったのにモンスターの数増やすとか蛇足でしかない気が。

9月18日に発売日が決定 PS3「トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ」
360版は普通に良作だと思ったんだけどなー、エンディングだけネタにされて本編はあまり正当な評価受けてない気がするんだが。ってことでPS3版には大いに期待しちょります。
トラスティベル2も開発中って噂だし、バンナムは360でもルプリーズを出すべき。ドルチェが使えるようになるなら1000MSPまでは出すぞ。

『FE トラキア776』など、バーチャルコンソール7月配信タイトル
776とシャイニングフォースIIを同時に配信とは酷なことを。VCも段々とラインナップが濃くなってきたね。

DS版ドラクエVとケツメイシのコラボCM - ニコニコ動画
DS版ドラクエVとケツメイシのコラボCM 「にげる」コマンドver - ニコニコ動画
「なぜケツメとドラクエ?」と思わせた時点でCMとしては成功なんだろな。
ひとつの枠である意味2つのコマーシャルを行える上に相乗効果も狙えるわけだから、今後こういった異色コラボCMが増えたりするのかもね。

「バーチャファイター5R」ロケテ動画
[情報元:わいーる(*´ー`)さん]
相当アッパーな調整に見えるんだが。サラはお手軽感が増してるし(2Pのリーチ伸びた?)、リオンに至っては下段捌き成功で横向かせの危なげな新技が追加されてるので今作は両キャラ共量産プレイヤー増えそう。
サラが前作と同じく「二択のつもりが逆二択」なキャラであればまた使いたいんだけど。強キャラ化してプレイヤーが増えたら別のキャラに移ろっと。

テトリスで最強なのはT字型
[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん]
リバOKな凸の愛らしさといったらもう。
⇒関連:アイドルマスター 律子の誕生日をテトリス2で祝ってみた - ニコニコ動画

[2008/06/30 16:18] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記106 | ホーム | 暇日記104≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

