 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記106 

未分類 | コメント(1)

▲ゲーム近況
地元のゲーセンにD&Dシャドーオーバーミスタラが設置されたと聞いて仲間3人を強制招集、徹夜でプレイしてきますた。さすがに眠い。
やっぱシオミはおもしれーわー。高校の頃にミニキュート筐体ごと買おうかと悩んでいたのは良い思い出。

明日はXBLAでソウルキャリバーが配信されるのでゲイツポイント買って帰るー!

『ストリートファイターIV』春麗に待望の新コスチュームが!?
主張しないエロさがつんりと舞の決定的な差だと思っていたのに…

PS3『WHITE ALBUM』 平野綾が由綺役に決まった理由
これはひどい出来レース。

360『ジャンライン』Xbox LIVE対応の麻雀ゲーム
ジャン○○って言われるとホットギミックしか想像できないですよね。
⇒関連:対戦ホットギミック 3 必殺技集 - ニコニコ動画

「メタルギアソリッド4 ワールドツアー」レポート:トークショウ編
小島監督からは「当初、BB部隊は素っ裸で登場させるつもりでいた」という驚きのエピソードも明かされた。これに関して新川洋司氏は「実は、モーションキャプチャーに参加した人にお願いして、全裸でキャプチャーを収録しましたが、これはやっぱり使えないということでゲームには入れていません」とのことだった。
全裸でキャプチャーww

47時間のマリオマラソンで1万ドルの寄付を集める
・スーパーマリオブラザーズ 6/27 15:00~15:17
ワープを使わずにクリアしてたら2万ドルは集まってただろうなw

「のりまきまっきー」に新機種が登場『ふとまきまっきー』8月上旬発売
[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん]
押し寿司好きとしては「おしずしずっしー」も是非。

「よつばと!」 綾瀬恵那 完成品フィギュア 9月発売
これは欲しい!のでamazonで予約始まったら突撃する。次はそろそろとーちゃんかな?

▲雑記
「暇」でググれば1ページ目には出てきてたうちのブログが突然検索にかからなくなった。なぜ?

[2008/07/01 21:27] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記107 | ホーム | 暇日記105≫

コメント

コラブロ事務局と申します。
突然の書き込み大変失礼いたします。

来たる7月8日(火)19:00~ 東京秋葉原にて
ストリートファイターオンライン発表イベントが
開催されますので、そのご案内です。

ブログを読ませていただき、ぜひご参加いただけ
ないかと思い、書き込みをさせていただきました。

リンクより詳細をご確認いただき、もしご参加
が可能でしたら、ご応募いただければと存じます。

https://blue.tricorn.net/buzz/f.x?f=ad3e3237

不適切な書込である場合、お手数ですが削除ください。
突然の書き込み失礼いたしました。

コラブロ事務局 https://collablo.com/index.html

[2008/07/02 19:04] URL | コラブロ事務局 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

