 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記107 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
地元ゲーセンにバトルサーキットが設置されたと聞いて仲間3人を強制再招集、深夜3時頃までプレイしてきますた。二日連続でベルトフロアアクション設置とは予想外だったわw 相変わらず眠い。
バトルサーキットも昨日のシオミもプレイ経験があるのが俺だけだったんだけど、やっぱサーキットの方が操作がとっつきやすい分好評でしたよ。シオミはリングの操作に慣れが必要だからねえ。

ライデンファイターズエイシズはJETを中心に練習中。レベル1・5面でそれなりにボーナスを意識した立ち回りができるようになりましたよ。1面で勲章を育てきれるようになったのでスコア稼ぎが楽しくてしょうがない。
1ステージが短くテンポ良く遊べる上に「捨てゲーボタン(機体選択画面まで戻る)」が実装されているのでついつい何度も挑戦してしまう中毒性の高さ。これはハマるわ。

『クロノトリガー』がDSでリメイク決定
クロノもリメイクか。リメイク商法だなんだ言われているけど、あんだけ売れるならそら作るわなー。
和田が空気読めるなら次のリメイク作はワンダープロジェクトに違いあるまい。もしくは裏を突いて熱血大陸バーニングヒーローズかダークハーフあたりは来るとみたね。

■ジャンプフラゲ情報
[情報元:2chゲー速板]
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣【DS】 8月7日
テイルズオブハーツ【DS】 2008年冬
ディシディア ファイナルファンタジー【PSP】 2008年冬
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2【PSP】
DSテイルズ雑誌キャプ画像
このプリレンダはやっちゃっただろw

■ファミ通フラゲ情報
[情報元:2chゲー速板]
龍が如く3開発始動
ザ エルダースクロールズIV :シヴァリング・アイルズ PS3 XB360 ベセスダソフトワークス
  オブリビオン拡張ディスクの為 オブリ本編が必要(ロープライス版3990円発売)
オブリはパッケージだけでなくダウンロード販売も決定。追加パックもいいがDLCクエストの配信はマダー?
龍3は東京と沖縄を行ったりきたりでストーリーが進行するらしい。首里城でのバトルや本場の沖スロが楽しめたりするんだろか。桐生ちゃんがサトウキビ片手に大立ち回りな姿を早く見てみたいw

PSP『萌える麻雀 もえじゃん!』 雑誌キャプ画像
原作あるのね。AKB48要素が限りなくいらないけど面白そう。

DS『エレビッツ2』 スクリーンショット
キャラ絵がばらスィーかとオモタ。WiiからDSに変わったのが悲しいけどこれはこれで。

大阪電通大、DS『でんじろう先生の不思議な実験室』を補助教材に
大学で空気砲ミラクルしゃぼん玉作ったりするのけ?w

PS2『キン肉マン マッスルグランプリ2特盛』にはFC版『マッスルタッグマッチ』、ディスクシステム版『キン肉星王位争奪戦』を丸ごと収録
[情報元:名前のない部屋さん]
さすがにSFC版のは収録されてないか。ゲーセンではあまりプレイしなかったので接待ゲーとして購入予定。

[2008/07/02 15:18] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記108 | ホーム | 暇日記106≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

