 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記108 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
ピコ検は気が向いたときにチマチマと進行中。
1級⇒セミプロ級⇒プロ級⇒鬼級とクリアして現在「魔王級」。どこまで用意されてんだろ?

XBLAのソウルキャリバーは良くも悪くも初代キャリバそのまんま。確かにグラフィックは綺麗になってるけど、元素材が元素材だけにこれといって特筆するようなこともなく。
プラクティスで最高難易度のCPU相手に延々と練習するのが好きだったんだけど、360版はDC版に比べて難易度が落ちてる気が。鬼のようなインパクト返しや投げ抜けをしてこないのでスパー相手にならねー!

ライデンファイターズJETはLV40⇒フェイズ1のルートでやっとこ4500万。
ボーナスはLV5までしか覚えていない上にチェイン?なにそれ?な状態なもんだから以降の面はただただ勲章集めに必死なだけw フェイズ(実戦)に入ると緊張するわ。

ついに発見!アイマスの隠しコマンド - ニコニコ動画
すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた - ニコニコ動画
アイマスMADが下火になってきた所でナイスな多段ロケット。小鳥のポリゴンデータがあることは解析されているので出現コマンドでもう一段あるだろうし、その後も何かしら用意されてるのかも。カスタムサントラで振り付け指定なんかができるようになったらそれこそ祭だろーなー。
L4U最近全然やってないけど再開してみようかな。Do-Daiは良曲やね。

Wii『悪魔城ドラキュラ』 ただし3D対戦格闘
[情報元:さざなみ壊変さん]
一部のマニアに人気、コナミ格ゲーの新作キター!
いつもならオリジナルのタイトルに隠しキャラとしてコナミキャラが出てくるのがお約束だったんだけどね。バトルトライストでのパステル然りファイティング武術(2ndだっけ?)での藤崎詩織然り。今作はイロモノは雰囲気はあまり感じないけど何かやってくれると俺は信じてる。

360『ライデンファイターズエイシズ』サントラPV公開
良曲揃いなので買う。それに
■INHショップ購入特典
「違いのわかるラジオ」RFAOST特別編CD
WASi303氏、佐藤豪氏の両コンポーザーをゲストに迎え、“RFADVD第2オーディオコメンタリーの続き”をやります!
これがすげー聞きたいw 攻略DVDのオーディオコメンタリー面白かったからなぁ。

PS3/360『ソウルキャリバー4』、CV担当の声優が結構入れ替わるらしい
若本サンがアンデルセン並の本気モードだったらアリなんだけど。キャラが吉光なだけにブルァア声でオタの一本釣り狙ってるんだろうなあ…。セルバンテスとか適役っぽいのにね。

更新停止について - にんしんゲーム天国
⇒関連:ここしばらく完全に更新が止まっていたのはゲーム用モニタが新しくなったことでWiiでもこれほど画面が美しくなるんなら他のHD対応ハードではどんな感じなのだろうか興味がわいていたなかなんとなくゲーム屋に足を運んでみるとたまたまメタルギアソリッド4同梱の限定版PS3が余っ…
任天堂の神ゲーだけで一般人は満足できるというのに。よりにもよってPSWに足を踏み入れるとか…

そうだ、肉を脂で煮ればいいんだ
コンフィはクッキングパパで知って作ったことがあるけどお手軽ウマーでオススメですよ。
鳥ハムを多めに作っておいて、漬けが浅いのをコンフィに回せば一石二鳥。

よつばと! 綾瀬恵那 - Amazon
よつばと! 綾瀬風香 水着Version - Amazon
予約再開したので速攻注文。恵那を二つ注文しようか悩んだけど、水着だったら髪縛ってなきゃだろーとひとまずスルー。

▲雑記
少女マテリアル買ってきたけど過去作の詰め合わせなだけでションボリしたのは俺だけ?

[2008/07/08 01:16] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記109 | ホーム | 暇日記107≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

