 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記109 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
ライデンファイターズJETは勲章育てを失敗しながらもプレイを継続してたらLV40ルートからフェイズ2まで到達、スコアが5600万でようやく5000万達成の実績を解除できますた。これでもトップクラスの1/4程度のスコアでしかないのが悲しいw
雷電フリークスさんとこの攻略記事によるとLV1でのスコア目標が960万だとか。俺はまだ自己ベストで760万近くしか出ていないので、まだまだ精進が足りないみたい。うう。

明日10日からスト4の先行稼動があるらしく(DX筐体かな?)、こちら新潟でもカプコサーカスに設置されるとのことなので行くかどうか悩む。人多いだろうなあ。
カード作ってまでプレイする人がどれだけいるかが気になるね。鉄拳やバーチャと違ってカスタマイズの余地も少ないだろうし、2D格闘、とかく古株の多いSFシリーズにとってこのシステムが受け入れられるとは思えないのだがー。

■PS2『サンダーフォースVI』 SEGA 10/30発売予定 6090円
[情報元:2chゲー速板]
⇒関連:サンダーフォース - Wikipedia
サンダーフォースについて疎いのでウィキペディってみたがDCでVIを開発するも頓挫してたのね。
BROKEN THUNDER事件に関しては記憶に新しいところだけど、このタイミングでのVI発表は勇気あるなー。

PS3『*The Last Guy』ティザーサイト公開
⇒関連:秘密結社のアジト”純喫茶ヒマラヤン”に潜入成功、謎のプレイステーション3の新作を発見
短気な俺にはティザーサイトはウザったらしくてしょうがないんだがw どんなゲームなんだよ!と。BGMが「Popcorn」ぽくてカコイイ。

ゲームアーカイブス 7月9日より配信開始のタイトル
エアガイツがFF格ゲーであるかのように写真紹介されててワロタ。ちょっとは三島さんについても触れてあげてください。

環礁に隠された謎を解き明かす海洋アドベンチャー。PS3『アクアノーツ ホリデイ 隠された記録』
大のアートディンクファンとしては買わずにはおれまいて。また未知の生物やオーパーツ探しが楽しめるかと思うと楽しみでしょうがないんだが。

PS3『エレファンク』。橋を作ってゾウを仲間のもとに導くパズルゲーム
どこまで建築素材をケチれるか競う姉歯ゲーかw パスタブリッジとか大好きなんで非常に気になる。

Wiiウェア『ワイルドウエストガンズ』で早撃ちガンマンを目指そう
ワイルドガンズの続編かと思ったのに。

スクエニ、iPod用「ソングサマナー 歌われぬ戦士の旋律」。iPod内の音楽からファイターを召喚して敵と戦うRPG
なんか スクエニ 本気。スクエニ曲召還したらボーナスとかあるんだろかw

PS2『シーマン2 シーマイク同梱版』がソフマップドットコムで限定特価980円

ちょっと自転車で日本一周してくる(準備編) - ニコニコ動画
ちょっと自転車で日本一周してくるPart1(一日目) - ニコニコ動画
ハイテク重装備なのにチャリがOCR1てのがまたイイね。影ながら応援させていただくです。
週末チャリ乗るので俺もフィギュア持って行くとすっかw

[2008/07/09 14:18] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記110 | ホーム | 暇日記108≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

