 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ワショーイ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)



祭行ってきたー!豊栄祭最終日、名物灯篭ぶつけを見てきましたよ。

仲間からデジタル一眼を借りて撮影もしたんだけど、訳あって今日はデータが取り出せなかったのでまた明日うp予定。上の写真は手持ちのSH901icで撮った写真。人の流れが激しすぎてAFやる暇すら無かったよ、、
丁度、映した灯篭の後ろが照明だったのでこんなシャイニング画像に。でもまぁ人がかなり大勢いたってことはわかってもらえるんじゃないかと。

一試合が終わる度に人の流れが速いのなんのって!女子高生と抱き合うかたちになったかと思えばどこぞの親父のハァハァ息をまともに浴びたりと大変。
結局3試合目が終わったあたりで押されるようにして退出。ノースリーブの女達の汗で体ベトベト。。

灯篭ぶつけ自体は活気があって良かったですよ。
ぶつかる→双方が灯篭の上に→ストリートファイトって流れw 殴られた相手が灯篭から落ちたりするのを見てヤバスヤバス言いながらしっかりシャッター押してたり。

[2005/09/08 23:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪スカイライダーのお面かぶったオヤジがいた | ホーム | テンプレート変更≫

コメント

何時の間にかデザイン変わったなここw

祭は誰か知ってる人来てた?

[2005/09/09 14:33] URL | asq [ 編集 ] | TOP ▲

イイカンジにすっきりしたっしょ。

祭はねー、「宮サンっぽい人」なら見かけたw すぐに灯篭ぶつけ会場に行ったので周りの顔見てる余裕なんかほとんど無かったんだわ、、

[2005/09/10 02:22] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/59-25434708

| HOME |

