 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記113 

未分類 | コメント(0)

■PSP『THEiDOLM@STER SP』 今年冬に3バージョン同時発売予定
スケジュール制になったのは良いが、それだったらレッスン時のミニゲームを無くしてテンポ良く遊べるようにしてもらいたかったなぁ。個人的にはPCE『誕生~debut~』みたいな数値パラメータ上げゲーを激しく望んでたり。
ユニット分けが絶妙なのでどれを買おうか悩む。3本セット購入特典なんかでいいように搾取されるんだろうなあ…w

■アトラスの新作タイトル広告画像
⇒関連:[山井一千] 闇ぃ日記 第15回 - アトラスネット
そういえば、来週「ペルソナ4」が発売されますね。
自分は髪の毛一本分も係わっていませんが、同じ会社のソフトなので、ちょっとだけ応援。
ご購入頂けましたら幸いです。

そして、お使いになったゲーム機を、
そのまましまわずにおいて頂けたらなお幸いです…。
PS2でまさかのライドウ続編が!鳴海やゴウトのキャラが好きだったのでこれは楽しみだ。

■実況パワフルプロ野球15スペシャルサイト プロ野球人生メーカー
新潟県 まっぴ

■アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ - ニコニコ動画

■ゲームアーカイブス 7月23日より配信開始のタイトル
ダイスDEチョコボなんて初めて知ったわ。メモステ起動のチョコボスタリオンは熱いな。

■Faviconの中でゲームができる『DEFENDER of the favicon』
[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん]
すげぇ!faviconが制御できるとは。

■チャイナジョイでみつけたちょっと過激なアジアンビューティー 2008年版
日本の3倍はクオリティ高いな。

[2008/07/23 18:49] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記114 | ホーム | 暇日記112≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

