 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記116 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
キャリバ4がいよいよ明日発売!!帰りにゴールドメンバーのライセンス買ってこないと。

リズム天国ゴールドも明日発売だけどとりあえず様子見。タップダンスだけ気になる。。

■PS2『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』 10月23日発売予定
限定版には『真・女神転生IIIノクターンマニアクス クロニクルエディション』が付属!写真見る限りダンテの代わりとしてのライドウ登場っぽいがはてさて。
マニアクスは店によっては3万で売られている位プレミアが付いている作品なだけに、こっち目当てで購入する人も少なくなさそうだw 1万円でライドウ新作とサントラ、真IIIマニアクスが楽しめるんだから買わない理由が無いでしょ。
前作のキャラは全て登場するようなので後は発売を待つだけ。楽しみだー!

■Wii『プロゴルファー猿』 雑誌スキャン画像
その2
これはやってみたい!ストラップの着用を今まで以上に徹底させないと危険だろなw それほど手に力が入りそうだわ。
ロストボール探しやマイクラブ作成がミニゲームとして収録されていたら最強。

■ソウルキャリバーⅣ:Character Creation Gallery
[情報元:everything is goneさん]
クラウザーさんの再現度が高いw
この調子だとベルセルク勢は普通に作れるっぽいなー。シールケとセルピコ作ろっと。

■本日マスター提出を行いました - RAIDEN FIGHTERS ACES【ブログ】
[情報元:さざなみ壊変さん]

■KORG DS-10でYMOのライディーンを作ってみた。 - ニコニコ動画
■【KORG】DS-10でnamcoの「ニューラリーX」(Ver.1.0)【DS-10】 - ニコニコ動画
これは痺れた。ニコニコ市場からの購入数が凄いことになってるけど挫折する人多いんだろな。。

●スーパーマリオUSAにありがちなこと
キャラ使用率が ピーチ>キノピオ>>>マリオ・ルイージ な人は多いと思う。
FC版発売当時まだ小学生だったけど、米4には同意。なんとなく死の匂いがするんだよなぁ。

●セブン-イレブン印のダンボー&風香ちゃん
綾瀬風香 Tシャツ版 セブン‐イレブンネット編
リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版
ふーかとダンボーばっかいくつ買わせる気だよw みうらは単体でフィギュア化してあげてホスイ。

●落合祐里香がアイマスライブを欠席した理由が判明した件
[情報元:わいーる(*´ー`)さん]
余計な詮索せずにそっとしておいてやれよと。

[2008/07/30 17:35] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記117 | ホーム | 暇日記115≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

