 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

NDSイイヨネ- 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

押忍! 闘え! 応援団

発売日以降ちょこちょこプレイしてるNDS『押忍!闘え!応援団』、やっとチアガール(最高難易度ね)の最終面まできましたよ。
最終面の曲はラルクの『Ready Steady Go』なんだけど、これがまた難しい!
10回ほどリトライしてるけどまだ第2クォーターが越せずにゲームオーバーorz
ほんとこのゲームは音ゲーに一石投じてくれたわ。ストーリーも良くできてるし、ジワ売れしてくれると嬉しい。

最近ゲームはNDS中心だなぁ。教授さワリオバンブラ→応援団→カドゥケって流れでプレイw
RPGのようなじっくりプレイできるゲームが欲しいところやね。LUNAが出るらしいので買うとしましょうかね。


※追記
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/02/news097.html
ワラタ。

[2005/08/03 21:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ジャンプスーパースターズ体験版DL! | ホーム | ふぅ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/6-d7aa230c

| HOME |

