スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

スカイライダーのお面かぶったオヤジがいた 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

■今日
別エントリーにも書いたとおり、仲間数人と一緒に祭に行ってきますた。

今日のメインは灯篭ぶつけとあって屋台は通常の半分程度。シャーペンだかシャーパンとかいう「餃子の具を肉まんの生地に包んで平べったく焼いたもの」が美味しいという話なので食べてみることに。
味は…うまいっちゃうまいけど油っこいわ熱いわで50点。写真撮ってくりゃ良かったね。。

女の子は多かった!近くに高校があるだけあって制服から浴衣まで様々。
残念ながらおさげもポニテも見かけなかったのでションボリして退散。

■ゲーム
こんだけ人いりゃ誰かやってるだろ!ってことでnintendogsのすれ違い通信をONにして祭へ。
帰る途中でDS開いてみたら…すれ違い成功してますた!残念ながら男の人だったけどw
すれ違ったのはロイドという飼い主ポイント18000オーバーのドッグテイマー。一方の俺はまだ2200ポイントなのでちょっとカコワルイw

■いろいろ
iPod nano発売
かなり小さいねー。HDDタイプのは嫌いだったのでちょっと欲しいかも。
薄さを比較するために鉛筆を出したのは間違いなような。最初見たとき鉛筆程度の高さがあるのかと思ったし。

地図記号のデザイン募集
募集してるのは「老人ホーム」と「風力発電用風車」のふたつ。応募資格があるのは小・中学生だけなんだけどね。
32*32ドット、白黒だけでどんな記号を作ってくるのかすげー楽しみ!自分でも考えてみたけど老人ホームは思いつかなかったな…

新潟の仮面ライダー
新潟では割と有名だったり(俺は見たこと無いけど)。
このマスクはアレンジかなにかですかね?V3以外見覚えがないとです。

Vector「RUNNER」ゲームレビュー
数回プレイしてみたけどシンプルで面白い。ゲームのポーズやBGMのON/OFF切り替えなんかもあると良かったんですが。マウスのみでプレイできるのでオススメ。

<忌野清志郎さん>盗まれた自転車見つかる 東京・新宿で
ヨカター!かなり大切に扱ってたらしいからね。

■雑記
巷で話題の「つよきす」を仲間から借りてきますた。
早速今日からプレーイ!…でも眠い。。

[2005/09/08 23:49] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪映画「三年身篭る」 これって… | ホーム | ワショーイ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/60-6b73ab92

仮面ライダー参上!!

今日の夕方、仮面ライダーを見ました!僕の地元新潟には昔から、仮面ライダーのファンなのか、仮面ライダーのコスプレをして、バイクやヘルメットまで真似をしている人がときどき出没します。(昔、テレビでも紹介されたそうです)春くらいに頻繁に目撃してからしばらく....

[2005/11/28 00:19] | URL | 目指せ1億円!~★弱小トレーダーの新興市場奮闘記★ | TOP ▲

| HOME |

