スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記120 

未分類 | コメント(1)

▲ゲーム近況
前々から買おうか悩んでいたガンダム無双2を先日中古で購入。黙々と遊んでいるけどこれがなかなか面白い。
前作でもいえることだけど、ブーストの採用により拠点制圧がテンポよく行えるのが非常にナイス。正直三国無双より楽しいと思うんだが巷の評判はどうなんだろう。

ミッションモードが妙に複雑化していて、「イベントフラグのためのフラグ」を立てる必要があったり、一部機体(ワンオフ機)では専用ミッションを行ってライセンスを手に入れないと乗ることができなかったりで、しかもこれがキャラ別で用意されているとあってかなり厄介。友好度によるフラグ管理はもうちょっとどうにかならなかったのかと小一時間。攻略wikiを参考に自作したイベントリスト片手にプレイしちょります。

次回作では08小隊やポケ戦、MSイグルーあたりの参戦を希望。…あとパイロットにカツをぜひw



■『メイドイン俺』連射が得意な名人が作ったプチゲームを配信開始
「スイカを割れ!」じゃないのか。。

■今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場
薬飲んだ後のガッツポーズまで同じなのが酷いw 訴えられるの確実だろうに逆によくここまで作ったよな。パクリとはいえ全部ポシャったら結構な痛手でないの?

■韓国でサービス予定の「塊魂オンライン」,最新イメージイラスト公開
前にも書いた覚えがあるけど、企業とのタイアップでそこの商品をオブジェクトとして配置できたら結構盛り上がるんじゃなかろうか。

■PS3『塊魂TRIBUTE』 発売日が7月23日に決定 新要素、ステキソングの情報を公開
しげる復活やディゾンは良いとして他がパッとしないな。初代のメンツが良すぎたんだよねぇ。

■フリーソフト『ブンブンブーン』
ヒサビサにサイト覗いてみたら新作が出てたので。

■リリアンお聖堂建設工事が無駄に凝ってる件について
アイレムと同じ性質の臭いがw セカンドライフにリリアンがあることすら知らなかったけど楽しそうだなー。
余談だけど「マリみてはデコ(江利子)最強だよね」といったら仲間からないわー連発されたのを思い出した。

■樋上いたるさんの画集『white clover』通常装丁版 取扱店舗さまご紹介!!
イベントでのみ販売されたやつは6000円だったっけ?ONE、Kanonの頃の絵が見たいなぁ。
それにしてもソフト資産の切り売りが目立つけどKey大丈夫なの?

■多機能・高性能なインテリジェント電源タップ 「RotaryElectricalOutlet」
DSやエネループの充電器が場所取るのでちょっと欲しい。

[2009/05/21 09:35] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記121 | ホーム | 暇日記119≫

コメント

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sinsangoku.blog66.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

[2009/05/22 16:17] URL | きみき [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

