 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記127 

未分類 | コメント(0)

■新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵
ソニーにしてはデザインがアレだよな。想像図がなまじカッコイイだけに本物が大陸産のパチモンにしか見えないのがなんともw PS3のコントローラ形状を直前で変えた前歴もあるので今後どうなるか見ものだなー。

■PSP『エルミナージュII』 雑誌スキャン
その他スキャン
前作でも盗賊の「盗む」や錬金術師の「鍛冶」等ゲームシステム上ほぼ必要不可欠な職業があったのだけど(しかもレベル上げ必須。盗賊でレベル約1200ないと盗めないアイテムetc)、結婚システムにより今度は召喚師まで作成を強要されるのはどうなんだろう。
「盗む」は全キャラ使用可能で盗賊・忍者はボーナス、「鍛冶」は施設を設けて寄付をするほど効果アップ、結婚は敵それぞれが持っている特殊アイテムをドロップさせることにより可能とかで十分代用できると思うんだけどなぁ。ただ苦痛なだけのレベルアップ作業はいらんですよ。

■関節を曲げ伸ばしして技を作る-ユニークなターン制格闘『Toribash』年内発売
Toribash - Violence Perfected
後でやってみる。有志により開発された技を集めたwikiもあったので参考までに。

■フリーソフト 2Dシューティングゲーム『ナギナタデストラクション』

■セガ、3Dアバターチャットサービス“〔iA〕”を7月末に休止
正直よくわからんサービスだったな。死中に活路あり、セガがんがれ。

■ジャレコ、「新プロジェクト」スタート?謎のティザーサイトがオープン
黄金の絆がコケた直後にこのカウントダウンはシャレになってないだろうw
小粒ながらも記憶に残るゲームは結構出てるので、アイレムみたいな安定した低空飛行ができるよう模索してもらいたいところ。園田絵で半エロゲ作って豪華声優陣充てることでなんとかニコ動→獏売れラインに載ったりしないかな。

■ヤンキース松井「ゲームは中学以来やっていないですね。」
ファミスタは海外版でも「くわわ」みたいな表記なんだろか。それ以前に名前欄4文字で足りるんだろか。

■『ひとつの世界に、ふたつのファンタジー。』 ゲームのキャッチコピーとか上げていこうぜ!
このテのスレはよく見かけるがやっぱマザー2が群を抜いてるように感じるな。
どせいさんの名セリフ「なにかむずかしいことをかんがえよう これからのぼくは」といい、当時の重里のセンスは凄いとしか言いようがない。これが埋蔵金パワーか。

[2009/06/01 17:50] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記128 | ホーム | 暇日記126≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

