 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記128 

未分類 | コメント(0)

▲雑記
エントリー書いてる途中で寝オチしてしまったので書いたとこまでアップしときます。ねむー



■衝撃走る! 『メタルギア ソリッド』がXbox 360に!! 正式タイトルは……!?
MSG4が最後の監督作品になるとかコジー言ってなかったけ?プラットフォームをわざわざ変える必要性も感じられないので、MS側からの熱烈なオファーがあったと考えるのが自然なんですかね。

■打倒Wiiへの秘策!? コントローラーを使わずにゲームで遊べるXbox 360の新しいデバイス“Project Natal”発表
「コントローラを使わなくても操作できることを進化と呼ぶな!俺はボタンを押したいんだよ」という古い人間なので、いち周辺機器としてあってもいいよね位の捉え方しかしてない、っていうかできてないんだよね俺。

■「ゲームエンターテインメントの未来はXbox 360で実現する!」マイクロソフトの発表会が開催
個人的には『Crackdown2(ライオットアクト2)』が正式発表されたのが嬉しい。荒削りながらも自由度の高い箱庭アクションゲームとして優秀だったので今作にも期待。超高層ビルから池に向かってダイブするあの浮遊感が楽しめるのはライオットアクトだけ!
関連:E3 09: ライオットアクトの続編!! 『Crackdown 2』正式発表、トレーラー公開

■「BF 1943」Xbox LIVEマーケットプレイスとPlayStation Storeでの配信が決定
バトルフィールドやったことないんだがこれは面白そうだ。値段もお手ごろ。

■メッセサンオーの稲越氏がBlogでカプコンにブチギレ
モンハン3の仕入れに影響なきゃいいけどねー。

■『ストリートファイター オンライン』8月31日でサービス終了
009だのクラウザーさんだのに手をつけておきながらあっさり逝ったな。

[2009/06/03 02:43] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記129 | ホーム | 暇日記127≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

