スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記129 

未分類 | コメント(0)

■E3 09: ソニー、噂の新型機『PSP Go』を正式発表。国内で11月1日発売、価格は26800円
■写真追加! これがPSP goだ!
■写真で解剖!新型モデル“PSP go”をいち早く触ってきちゃいました
こんなに小さいのか。それを踏まえて見ると悪くないデザインのような気もするな。PSPでの透明パネルの張り合わせがカッコ良かったのでどうしても見比べてしまうけど。
値段も26,800円と頑張ってるし、後はロンチにグランツーリスモが間に合えば…w

■E3 09: 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』発表!PS3で2010年登場
■『ファイナルファンタジー XIV』が発表!! 早くも映像も公開
PC/PS3で発売予定だとか。パッと見FF12ぽい。
気になるのはFF11のサービスがどうなるか、かな。廃プレイヤーの皆さんは気が気じゃないだろな。

■E3 09: ソニー、プレイステーション用のモーションコントローラーを発表
Eye Toyと『THE EYE OF JUDGMENT』で使われた技術の集合体ってところなのかな。
これで3機種全てでモーションコントローラが出揃うことになったけど、機能は似てても原理が異なる点が面白いね。

■E3 09: 噂のTricoが遂に正式発表!Team ICOの最新作は『The Last Guardian』
PS2ですらあれだけの臨場感や空気感といったものを表現してきたのだからPS3ともなれば…ゴクリ。

■『脳トレ』、『Wii Fit』に続く任天堂のアプローチ、脈拍計(?)Wii Vitality Sensorを発表
■E3 09: 任天堂、リラックス効果を目的とした新型周辺機器『Wii Vitality Sensor』を発表
テトリス専用周辺機器キターw 今度のテーマは癒しですか。
リモコンとの有線接続でいて左手はテーブルなどに固定となるとかなり用途は限定されるな。耳たぶクリップ方式であればWii Fitとの組み合わせで効率的な有酸素運動が期待できるんだけど。

■E3 09: 最新ギャラクシーはヨッシーと!『Super Mario Galaxy 2』発表
やっぱヨシオがいると雰囲気変わるなー。マリギャラに続編が出るのはちょっと意外だった。

■E3 09: Team Ninjaが贈るメトロイドシリーズ最新作!『Metroid Other M』発表
おぉ、実にチーニン作品ぽい。の販売は任天堂だったし、テクモは任天堂のセカンドにでも入ったんですかね?

■E3 09: 新たなトレーニングでシェイプアップ!『Wii Fit Plus』発表
関連:任天堂、今秋メドに新作 健康管理ゲーム「Wii Fit」で
現行版に比べ体重や重心をより正確に計測できるようになる。
ソフト側の話だよね?E3でも言及されてなかったし新型ボードが出るとは考えにくいけど。

■E3 09: 今度のマリオは4人で同時プレイ!『New Super Mario Bros for Wii』発表
正直DSのニューマリが凡作以下のデキだったからちょい不安だな。売れるのは間違いないだろうけど。
先頭のキャラに併せて画面がスクロールするアイスクライマー方式だったら楽しそうだ。

■E3 09: 『パーフェクトダーク』がXbox LIVE アーケードで配信決定
遂に来たか。

■最もセガらしいゲームはなんだ?
特に理由はないけど筐体ゲーではアウトラン、コンシューマではシェンムーかなぁ。
「セガらしさ」ってソフトではなくハードに顕れてるよね。

■超造形魂 ストリートファイター4 (BOX) 6月27日発売 - Amazon
シークレットもあるんだろうけど4種2色ずつでブラインド式はきついなー。つか4の新キャラがいないってどういうことよw

[2009/06/03 11:26] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記130 | ホーム | 暇日記128≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

