 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記130 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
6月発売分の購入ソフト検討中。

多分買う:ブレイブルー タイムリープ
欲しい:剣と魔法と学園モノ2
買ってもいい:銃声とダイヤモンド
気まぐれで買うかも:己の信ずる道を往け

アーケードで未プレイのブレイブルーは多分買う(斉藤千和キャラ使ってみたいし)。アクションゲーの多い360においてギャルゲは息抜きに丁度いいのでタイムリープも購入予定。とともの2はキャラ萌え連中がネットで騒いでなきゃ買う。

問題は銃声とダイヤモンド。体験版やった限り微妙ではあるんだけど、バカゲーとしての素質を感じたので先物買い的な意味合いで試しに買うのもアリかなーと。

オレイケは原作であるflashゲーム「Cursor*10」のゲームデザインが好きだったので期待していたものの、体験版やった限りテンポが悪く内容も大きく異なっていたのでがっかり。2800円DL販売くらいでメモステ内にそっと忍ばせておきたい感じなんだよなぁ。



■やっぱり『マリオ』にハズレなし―『New スーパーマリオブラザーズ Wii』プレイリポート
「父さんを踏み台にした?!」みたいな会話がいろんなご家庭でなされるわけか。これは確かに面白そうだ。
co-opによるスーパープレイ動画が出てくることが予想されるのでここはぜひリプレイモードの実装を。

■黒いWii本体とクラシックコントローラPRO同梱! “モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック”が数量限定で発売決定
■任天堂、DSiとWiiに新色登場! 「ニンテンドーDSi(レッド)」と「Wii(クロ)」
本体+ソフト+コントローラのセットって珍しいかも。つかクラコンPROでのプレイがほぼ前提となってるような売り方はどうなんだw

■PSP『ソウルキャリバー Broken Destiny』 各種動画公開
■E3 09: PSP『ソウルキャリバー Broken Destiny』にクレイトスがゲストキャラで参戦!
新キャラはクリエイトキャラっぽくてイマイチ個性に欠けるな。クレイトスはカッコいいけどアイヴィーやザサラメルのお株を奪いかねない性能な予感w
とりあえず俺のヒルダさんが相変わらずホールド技以外微妙な性能っぽいので安心した。

■ファルコム音楽フリー宣言!所有する3,453曲すべてが使用料無料・手続き不要に
金取ったり他人に譲渡するんでなければ好きなように使っていいですよー、って宣言みたい。
宣言の内容といいタイミングといい、今日のニコニコ生放送を見据えての発表な気がしてならないがはてさて。

■テトリスが生誕25周年 今も成長は続く
同氏はTetris――プレイするのは簡単だが、マスターするのは難しい――の成功の理由は、世にあまたある暴力的なゲームと対照的な点にあると言う。
Tetris TGM3 ShiraseMode Superplay - Youtube
どう見ても暴力的だよなww

■日本も海外もひとつになっちゃえ! CD『リズム天国ゴールド 国内版海外版 全ボーカル集』
無印・ゴールドのSE入りサントラをまず出せと。

[2009/06/05 15:44] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記131 | ホーム | 暇日記129≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

