 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記133 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
PSP『天外魔境4』を黙々とプレイ中。ようやくアリゾナまできたよ!



■安室奈美恵がバーチャファイターとコラボ。「クォーターパウンダー」CM
デジタルダンスミックス 安室奈美恵』が遂にバーチャ参戦!w
amuro1.jpg amuro2.jpg
amuro3.jpg
3秒弱で決着が付いていることからダウンを奪わず速攻倒していることがわかるので、ダメージ量から見て開幕からのP→PPP→K+G(カウンター)あたりじゃないかなーとテキトウ推測。二枚目の写真で2Pの攻撃の戻りにキックを併せての勝利(三枚目)のはずなのに、三枚目ではなぜか1Pの体力が微妙に減っている。もしやフィニッシュ技は体力消費型の後ろ上段回し蹴り??
つかこんなわずかなシーンのためにセガは頑張ったのか。。アムロもメイキング動画でちょっとはセガに触れるかと思ったのに何もないし!

■『龍が如く』次回作で、サブストーリー用“キャバクラ エピソード”を募集
キャバが如く4は制作順調みたいです。

■本当に縛りプレイ実況 ~スト2~
悔しいが右下にワイプが出た時点で笑ってしまったw

■これだけは許せないゲームの仕様
360ユーザーだけどオンライン実績嫌いw RPGで取り逃すと入手不可になる要素も嫌だねぇ。

[2009/06/19 13:55] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記134 | ホーム | 暇日記132≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

