 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記136-2 

未分類 | コメント(0)

■ソニー、「みんなのGOLF」などに続く「みんなの」シリーズ最新作を発表へ
情報公開!最新作はPSP『みんなのスッキリ』
クラップハンズが作らなくてもよかったんじゃ。普通スポーツゲー期待するよねぇ。

■Wii『428』がPS3,PSPに移植決定
イマビキとは逆の流れに。Wii版はプレイ済みだけどHD版・携帯機版どちらも欲しいな。

■サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」
カウントダウン→ズコー が最近流行ってんの?

■レバー・ボタン共に三和製!360『リアルアーケードPro.EX SA』が発売
ようやく出たか!EXよりも1500円ほどお高いがこれは仕方ない。たぶんポチる。

■DS『金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海』 完全オリジナルストーリーが展開する本格推理アドベンチャー
売上は幸福実現党の政治資金に?

■噂: PS3のPS2互換性が数週間後に導入?ドイツのソニースタッフが確認
この噂もう何度目だよって感じだけどついつい期待してしまうから困る。

■360『虫姫さま ふたり』の特典について
デススマイルズもそうだけど、STGのような狭い客層が相手なのにDLCを初回購入者にしか与えないのはメリットあるんだろか。特典なんかなくても初動そんなに変わらないと思うんだけど。
まぁデスマイルズのフルボイスDLCを普通に販売しろよって言いたいだけですw

■MS/SCEもビックリ!? 市販Webカメラによるモーション操作を実現
某3Dエロゲでもwebカメラによる視点操作が実装されてたな。

■海外アニメファンが語る「ベルセルクの作者はアイドルマスターというゲームに夢中らしい」
「私はアイドル」を流しながら読んでみろって!初期ファルネーゼ思い浮かぶからw

■ジャレコ:再生プロジェクト第一弾タイトルは『WiZmans World』に決定
コンセプトも無く名前やイベントは丸投げで、どうやってまとめあげてRPGに仕立て上げるのか注目。

■カプコン:『ストリートファイターIII』のHDリメイクの予定は無い
スト4のグラフィックでシステムをサードにしたらどうだろう。

■『Marvel vs. Capcom 2』最新トレイラー。ウルヴァリンとリュウのコンボ映像も
コンボ映像ではなくアシスト固め練習動画なのがワロタw
ケーブル、アイアンマン、サイロックあたりがアシストに回っても強くて使用人口多かったような。

[2009/07/03 16:58] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記137 | ホーム | 暇日記136-1≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

