 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記137 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
なんか最近ゲームに対するモチベーションがイマイチ維持できてなかったり。

それでも360『天外魔境ZIRIA』を実績解除すべくexcelで作ったアイテム表にチェックを入れながらチマチマと戦闘を繰り返しているんだけど、必ずといっていいほど寝オチしてしまい遅々として進まない有様。先週末はヒサビサにやる気出して8時間ほどプレイするもレッドリング点滅で360がお亡くなりになってしまうしさ!(通算3度目)
いまだに初期型使ってるってのと、保証が切れていたこともあってジュピター基盤の新型を購入しますた。ACアダプタ小さくて笑ったわw

来週はアーマードコア3ポータブルが発売されるからそろそろ復活せんとなー。

---------------------
リアルアーケードPro.EX SA」届いたよ!まだ実戦で試してないけど。
表面がペタペタして夏向きじゃないのをなんとかしようと画策中。ベビーパウダーでも撒くか?

ブレイブルーも練習再開したいけど、いかんせんネット対戦は10程度で疲れてしまう子なので上達が遅いのなんのって。周りで一緒に対戦してくれるって仲間もいないしさ…。
タオカカしか使ってこない初心者を相手にしてやってもいい、という方はご連絡くださいな。



■ゲームリパブリックの岡本吉起さんとPS3『カタン』で対戦してきました!
PS3版のカタンてゲムリパ制作なのか。シャドウハンターズやオーナーズチョイスといったゲムリパ製ボードゲームをもっと移植してくれないかねー。

■『アーマード・コア3 ポータブル』華麗なプレイ動画を投稿せよ!
アマコアシリーズは実は未プレイなんだけどアドホックでの4人対戦が面白そうなので期待している作品。
ディシディアFFみたくリプレイ動画の動画ファイル出力機能が付いてればもっと盛り上がるのにな。

■ペルソナ5がPS3で発売??
メガテンの新作もPS3での発売が決定してるんだっけか?ライドウ3も期待せずにはいられないな。
ペルソナは福嶋絵と目黒曲があればなんとかなるからしばらくは稼ぎ頭になってくれそうだね。

■“音ゲー”サイトの譲渡交渉権、あのクエイクが落札 「あれから約1年……」
BM98の文化はこういうかたちでまだ残っていたのか。コナミは黙認してんの?

■オバマ大統領の「子供のXboxを片付けなさい」発言に波紋。MSも正式にコメント
子供の頃、親がテレビゲームをいっしょくたにファミコンと呼んでいたように、大統領にとってXboxはゲーム機の代名詞として捉えられているということでありMS大勝利…って訳ではないだろうけど。

■新機能が満載!Xbox 360ダッシュボードの次期アップデートは8月11日にリリース
コンテンツの複数選択を実装してもらいたいな。動画とか一個一個消すのめんどいし。

■海外ファンによる『スパルタンX』のオリジナル続編が遂に完成
レトロゲームへのリスペクトは相当なものなに流血だけは譲れないところが国民性なんだろか。

■『FFIV ジ・アフター』Wiiウェアで配信開始、SFC版『FFIV』も!
毎週配信されるのは良いな。二ヶ月暇しなくて済むのなら3700ポイントくらい安いもんだ。

■PC版「ストリートファイター4」のキャミィがMOD改造によって全裸にされてしまいました
PC版持ってないけどキャミ子の水着とつんりのメイドコスはダウンロードしておいた。

■とある編集部のPS3へのアンチっぷりが半端無い
ITmediaにも香ばしいのが一人いるけどそれ以上だなw

■すぎやまこういち氏「『民主に一度やらせてみよう』というのは極めて危険な考え」
なんで政治についてすぎやんがコメントするんだろう。どっかの団体に属してたりする人なの?
永六輔を一喝したときはさすがすぎやんと思ったもんだけど。



▲その他
わいーる(*´ー`) さんがリンクしてくれてた!ありがとうございますー。

[2009/07/22 18:24] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記138 | ホーム | 暇日記136-2≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

