 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記138 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
遅ればせながらヴァンガードプリンセスをプレイ。

恐らくはコンボではなく差し合い等立ち回りを重視した作りなんだろうけど、それにしても全キャラがデーボ系(もしくはユダ系)ってのは敷居が高すぎるんじゃないかと。アシストキャラなくしてキャンセル対応の通常技を増やしたオーソドックスverなんかもあると楽しそう。



■アクアプラス「WHITE ALBUM 2」制作告知
ホワルバ=ら~・YOU(現:カワタヒサシ)絵だと刷り込まれているのでどうしても拒否反応が出てしまうぜ。

■NDS『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』10月8日発売予定
ちょ、まさかのデビサマ系!インストールソフトもスキャニングゼロやヒロえもんといったおなじみのものが揃っているみたいだしこれは期待するしかないでしょ!
キャラも副島絵の対極を行くムサい奴らばっか。こういうのを待ってたんだよ。

■DS/Wii/PSP「ぷよぷよ7」 「がっこう」モードと「とことん」モードを紹介
オンライン対戦のできるPC版の需要が高いと思うんだけど出してくれないのかな。

■的確にサイコロが振れる便利な塔「ダイスタワー組み立てキット」
机において右手にマウス、左手にダイスでAmazonでポチるかどうかをロールしたい。

■かっこいいと思うタイトルのゲーム曲
R4のQUIET CURVES。

■PSPで3D映像体験!? どんなゲームにも使えるデバイス「V-Screen」
SOLID EYE とびだシッド」は結局なんだったんだろう。とびだシッド対応のときメモ2とか出してほしかった。

■バグだらけのXbox360版 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』 不具合潰しは難攻中?
再起の手伝いすると言った以上こういう発言はしないほうがいいんでないの?
つか騒動の詳細は三原ブログで公開していくって話なんだから盛氏の処分についても言及してもらいたいんだが。噂ではゲーマータグ変更して今だ実績解除に勤しんでいると聞くし。

■子供の友人がマジコンユーザーだった! どうすればよい?
注意なんかしたところでタカがしれてるので、有効なのはやっぱ匿名通報なんすかね。こういった親なら「あの家も使ってるのに」と他の親道連れにするだろうから芋ヅル式にしょっぴけそうだし。
こないだのゲーム屋さんにしてもそうだけどさ、見せしめに一度痛い目合わせないとわかんないんだって。あとは関連書籍の撲滅が必須。

■『FF』シリーズI~XIIをマラソンプレイ!自閉症ケアのチャリティイベント
自閉症推進してるようにしか思えないけど。

■「モーションプラスがオプションになった理由」宮本氏がコメント
んー。。連続的な進化っていい言葉だね。

[2009/07/23 18:00] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記139 | ホーム | 暇日記137≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

