スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記140 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
PS3/360のマブカプ2が今日配信日だったのをすっかり忘れてた。
マブカプ2は嫌いじゃないけど、ロックマン9もやりたいしどーすっかなーと。トレーニングモードがあるなら買ってもよさげだけど、オンはお決まりチームばっかな予感がするのでやっぱ悩む。

ギアーズオブウォー2もいつの間にやら発売前日迎えてるしね。川背さんとメガテンが出る10月までは遊ぶゲームに事欠かなそうだわ。


■オフラインユーザーに朗報!『魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました。』
チワ!

■追加要素を取り入れPSPで登場『雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難』
FOG信者な俺だけど雨格子はイマイチだったわ。双子がカワイイってことしか覚えてないしw
PSPとノベルゲーは相性が良いので、久遠や風雨、ミッシングパーツも出してくれると嬉しいんだけどな。

■D3P、DS「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DS」、「冬のソナタDS」
国民機であるDSと固定ファンのいる題材ならばジャンル問わず堅実な売上が見込めそうだ。矢沢栄吉DSや氷川きよしDSなんかもよさげ。

■MD松尾のヒット解析:期待のモンハン3が発売 月内ミリオン突破も
売れることは言うまでもないにしても、顔突き合わせてしゃべくりながらワイワイ楽しむことに慣れたポータブル勢がキーボードチャットにすんなり移行できるのかが気になるところ。

■ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか
ずっと前から買う買う言ってまだ買ってない僕ですが、そろそろ本気で買おうかと思ってたり。
ライトニングさんはもとより、アフリカとアクアノートがやりたくてしょうがないんだよなぁ。

■ブログパーツをデスクトップ上で利用できる「ブログパーツデスクトップ」
何かに使えそうなのでメモ。

[2009/07/29 17:18] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記141 | ホーム | 暇日記139≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

