 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記141 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
PSP『アーマードコア3ポータブル』を買ったはいいが正しい遊び方がよくわからんちん。
これさ、ミッション失敗しても先進む上に後半ほど難易度も上がるわけだから、序盤からきっちりこなして金稼がないと詰むんじゃないの?そうでもない?
ミッション前にセーブして、失敗したらロードの繰り返しなのがちょっとダルい。

アリーナ戦は弾薬費かからないしリトライし放題なので楽しいんだけどね。
このモードにおいては装填数1000発のマシンガンはチート武器っぽいので自重しようか悩むところ。


■遺跡探検考古学アクションゲーム『LA-MULANA』がWiiウェアに!
洞窟物語に続いてラムラーナもか!!!MSXネタはどう変わるんだろうw
名作フリーソフトがこうしてコンシューマ化するのは悲喜交々ではあるけどこれも流れなのか。

■DSソフト違法配信で懲役2年6月の実刑判決
ヌルすぎやしないかい?

■「無双」のマルチプレイアクションがPS3&Xbox 360に登場 PS3/Xbox 360「真・三國無双 MULTI RAID Special」
コーエーのマルチ戦略は抜かりないな。ちょっと欲しい。

■日本男子ラブプラス化計画始動
個人的には高嶺って苗字に愛花という名前を付けた親の自信だけが気になる作品。

■KONAMI、Wiiウェア2タイトルを配信 「トメナサンナーWii」&「ビーチdeお城をつくっちゃWow!」
トメナサンナーは面白そうだけど、どっちかというとDSiやPSPでのダウンロード販売向きな気も。

■天野喜孝氏がニコ生で、生「描いてみた」
ニコなんかに出てなんの得が。「○○してみた」ってタイトル付けるのもうやめようよ。

■ゲームで心が痛んだシーンを挙げていってくれ
俺屍OP。

■『Wizardry ~生命の楔~』11月19日よりAmazonで限定発売
“Wizardry(R)” is a registered trademark of IPM Inc.とあるけどアエリアとかいうネトゲ会社の所有じゃなくなったのかな?

■「Wiiバイタリティセンサー」が実現するゲームとは? 岩田社長がコメント
「できれば毎年ひとつ、少なくとも2年に1回は、こういう誰もやっていないようなコンセプトにチャレンジして、ものにしたい」と述べています。
重要なのはここですね。

■選択肢によってダウンロードコンテンツが変化!?『たけしの挑戦状』ゲーム音源配信開始
イノコMAXによる「あめのしんかいち」は着うた化すべき。

■宮本茂氏「ビデオゲームの未来は完全デジタル化ではない」
同意だけどまずはDSi用ウェアのラインナップを充実させないことには。

■「3.4GB → 484MB」!? Xbox 360 夏のアップデートでゲームのインストールが最適化
インストール時間も短くなるとのこと。ディスク内周のダミーデータをインストールしないようになったってこと?

■18 禁ゲーム無修正版を Share に放流した男、放流の件は「処分保留」になるものの別件で再逮捕
無修正かどうかは関係ないような…w

[2009/08/05 00:51] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記142 | ホーム | 暇日記140≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

