 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記142 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
久々にアイマス起動させてはみたが相変わらず5週もするとダレるw レッスン前の移動画面みたいな無駄な部分をスキップできるようになればサクサク遊べるだろうになー。

現在春香ソロで15週ほど消化したところ。今までノーマークだったけど春香良キャラやね。



■「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」公式サイトでゲームシステムやキャストなどの情報を公開
公式サイト
動画見る限り期待を裏切らない作品になってくれそうだ。個人的にはHP/MPのバーを無くして従来のステータスアイコンを表示させたい。

■トロ・ステーション:09/08/04-1000回 - 電脳御殿
クタタン(公式)元気そうで安心した。つかクロ要素多すぎだけど方向性はこれでいいのけ?

■闘劇'09 世界最強決定戦!世界の猛者よ集え!
ヌキうめえ。相手のジャンプ潜ってからEX百烈→ウルコンってタメ間に合うのか。

■パッケージデザインを変えたから? DSのレイトン教授がヨーロッパで日本以上にバカ売れ
「当然さ、英国紳士だからね」。純粋によくできた作品なので売れて然るべきだわな。

■PCエンジン筐体の改造PCが週末デモ 「Duo-R」がベース
PCとして違和感がないw B-CASカードとシステムカードってサイズ同じなのな。

■絶対に投げてはいけない、超リアルなWii用ボウリングアタッチメント
ボウリングはこういう風に持ってこそだよね。よくできたアタッチメントだと思う。

■真・女神転生IMAGINEの世界で結婚式 イベントリポート
式場に突如乱入するマーラ様を想像してニヤニヤしてしまうw

■モノポリーで土地を売ってくれない友人に腹を立てた男が女性の頭部を殴りつけて逮捕される
二人戦で独占状態の濃青の売買が成立する状況がまず考えられないw 俺だったら黄・赤・橙のうちふたつを独占してはいるが手持ち金がなくて家が建てられない状況であらば2000ほどで手放すかもだけど。

■スギヤマ工房、「第23回 ファミリークラシックコンサート ドラゴンクエストの世界」
ドラクエもいいけど半熟英雄の曲もオーケストラで聴いてみたい。

■カプコン、Twitterで“衝撃的な”新作続編タイトルの開発を予告
そろそろパワーストーンの新作が来てもおかしくないとおもうんだ。

■Key 「VA購買部」が(仮)オープンしました
東映版KanonのDVD全巻購入特典の「Kanon 水瀬さんち」を販売してもらいたいマジで。

■三大格ゲーって何よ?
2Dならばサード、天外魔境・真伝、痛快GANGAN行進曲で間違いあるまい。

■ドラクエ9をつまらなくする方法
こいつの記事はもうタイトル見ただけでわかるようになっちゃったよ…。

[2009/08/06 11:57] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記143 | ホーム | 暇日記141≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

