 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記144 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
360『天外魔境ZIRIA』が終わってからというもの(訳あって後でもう一周するけど)RPGをやってないと落ち着かない体質になってしまったので、以前から何度も開始→積みを繰り返していたFF12インタを再度最初からプレイすることに。

一度ジョブを決めると変更できないナイス仕様なので、3時間ほど考えた末以下の通りに決定。
ヴァン:シカリ
パンネロ:モンク
バルフレア:時魔戦士
フラン:白魔導師
アーシェ:赤魔戦士
バッシュ:ナイト
盆休み使って進めるとするよ!

-------------------------------------
360夏の大型アップデートで実装された、アバターアイテムのマーケットプレイスがイイカンジ。
HaloやBioshockといったゲームゆかりのアイテムだけでなく、アディダス等のブランドアイテムが80MSP~で購入できるので余ったゲイツポイントをついつい投入してしまうw
abata.png
というわけでイメチェン。パンツとブーツは各80MSP、トップスは今回追加された無料アイテム。


■任天堂、エアクッション型のWii用周辺機器を特許出願
クッション自体に仕掛けが何もないのが凄いなw ちゃんと検知できるんだろか。

■ゲームソフト会社の外観画像集
カルチャーブレーンがオリジン弁当の上にあるって噂は本当だったのか。

■『デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト』に見る、コミック化で広がるゲーム世界
絵柄がライドウの世界観に合ってていいね。凪が相変わらずかわいいのセオリー。

■今週のXbox LIVE アーケード: 『Trials HD』
動画見るとほしくなるなこれは。エディットモードが盛り上がればいいけど。

■CAPCOM×ストラップヤ、コマンド入力できる携帯ストラップを発売
入力し甲斐のないコマンドばっかだなぁ。プライズくらいでしか需要ないんじゃね。

■『IGNが選ぶPS2の歴代ベストゲーム』 TOP25
Kunoichi、スカイガンナー、ブレス5が入っていないランキングとか…。

■春麗フィギュアは蹴りが高過ぎ!
キャミ子がキャノンスパイクの出がかりモーションなのが気に入った。造形師わかってるな。

■ゲームは本題から外れた楽しみ方こそ面白い?
そういうのも含めて本題といえなくもないような。

■ギターヒーローを鏡越しにプレイしながらルービックキューブを解く少年
肘でストロークできてるだけでもすごいよw

[2009/08/12 11:34] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記145 | ホーム | 暇日記143≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

