 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

キャベツ教は怖かった 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)



■iモード用サウンドノベル「街」とRPG「風来のシレン WANA」を配信
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050909/dwango.htm

街がまた陽の目を当たることになるのは素直に嬉しいが、クリアまでに33のアプリが必要ってのはさすがに無理あるようなw
tipsもちゃんと入ってるみたいだし、頑張って移植したってことには敬意を表するとしましょうか。

記事には、
また、同社では、これら2タイトルに、「いろメロゲームズ」で今冬配信予定のカードボードゲーム「カルドセプト」と、「映画『NANA』公式モバイルサイト」のゲームコンテンツを、9月16日から幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2005」のドコモブースに出展する。
ってあるけど、風来のシレンWANAってのはNANAとかけたシャレ?わざわざゲームシステムをタイアップ用にアレンジするってのはなかなか凝ってますな。

そういやせっかく901持ってるのにアプリ一度も動かしてないな…。DS買うまでは以前使ってたSO504iでアプリしまくってたんだけどね。
パケット定額入ってカルドセプトやマジックアカデミーやりたいかも。

[2005/09/10 02:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪姫ご乱心 | ホーム | 【9/9】ネムネム≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/64-f2a929dc

| HOME |

