 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記146 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
FF12はリスタートして早7時間。ようやくレイスウォール王墓に到着。
メインパーティーはいつのまにかアーシェ(もののふ)、フラン(黒)、パンネロ(白)になってた。後はヴァン(ナイト)を控えとして育ててるかんじ。

ガンビットがいまだに慣れないわー。確率による分岐やand条件がどうしてもほしくなる。
せめてキャラごとに3種くらい登録できて、ボタンひとつで切り替えられれば便利だろうにね。


■スリム・軽量な新型PS3 - 29,980円で9月3日発売
多くの買い控え客にとって買いの目安となっていた3万円をきっちり切ってきたのは賞賛に値するんじゃないでしょうかね。ブルレイドライブのコストがこなれてきたのが大きく値段に響いてたりするのかな?
PS2互換に関しては言及されていないものの、搭載されていないとの見方が強いみたい。FF13の発売までにどれだけの下地を作れるか期待したいところ。
関連:旧モデルと大きさを比較!PS3 Slimのオフィシャルイメージが多数公開
愛称は「■」で決定。スクエニを意識したデザインなのかと勘ぐってしまうw

■女性主人公など追加要素満載の『ペルソナ3ポータブル』11月1日発売予定
DL販売も行うのはいいな。戦闘曲が新規(当然ボーカル入り)だったら笑えるんだが。

■天才ゲームクリエイター・飯田和敏氏インタビュー「どうかしてるんです」
「バカと天才は紙一重」で割と残念な方向に傾くことの多い天才ゲームクリエーター・飯田和敏氏キター!
ブログといい自作Wiiリモコンカバーといい非常にアレなあたりがさすが太陽のしっぽのディレクターと言わざるをえないな。もう一回アートディンクでなんか作ってくれんかねぇ。

■『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』パッケージビジュアルを先行公開
軟弱な萌えキャラなんぞいらんのじゃい、という気迫の感じられるナイスデザイン。

■カプコン『戦国BASARA3』 Wii/PS3の二機種で発売
360にバサラユーザーはいないと見越してのマルチなんだろか。

■『FF』6タイトルを楽しみつくせ! 電撃ULTIMATE|『アルティメットヒッツ』特集ページ
FF12インタ結構面白いよ?英語ボイスと4倍速移動のおかげで無印の不満点はほぼ解消されてるし。

■娘にエロゲキャラの名前をつけたた男性、妻にばれて問題に
子供に芹香と名づけた知り合いがいるけど本人が東鳩ファンだってのとは関係ないと信じたい。

■これは負けられないなって思ったゲームの展開
ライブアライブのボス戦全般。

[2009/08/19 11:56] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記147 | ホーム | 暇日記145≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

