 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記148 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
最近ルービックキューブが欲しくて。
行きつけのうどん屋に置いてある4×4のを何気なしに触ってみたらハマってしまったw

作りのしっかりしたプロ仕様のがあればと探したんだけど、基本的には上級者でも一般的な市販品のを使っているみたい。こんなのもあるにはあるけど、普通のを複数買って気に入ったのを使い続け、プラ部分をすり減らすことで回転をスムーズにさせるのがベストなんだとか。なるほどねぇ。

3×3すら完成させたことはないけど、いずれ4×4や5×5にも挑戦したいなーと。
みんなも機会あらば触ってみるといいですよ。カシャカシャ回すのが新鮮で実に楽しい。

ルービックキューブ 製品一覧
ルービックキューブ360が気になる。


■大地震を疑似体験=ゲームで「生き残り度」-内閣府
震度6強体験シミュレーション
どう頑張っても0ポイントにならないところに人間の逞しさを感じた。

■バンナム,バーチャルコンソールアーケードに「オーダイン」「ワルキューレの伝説」など計20タイトルを追加配信
名作揃いすぎる。ベラボーやメルヘンメイズはPCE版しかやったことないので見てみたい。

■Xbox 360の故障率は54.2%--米ゲーム雑誌が調査で明らかに
正直もっと高いと思ってたわ。3年の延長保証があったとはいえ、修理に出しても基盤が新型に変わることはないのでいずれ同じ症状が出るんだよね。ウチの初期型は結局保証切れた後で3度目のレッドリング出しやがったので新型に買い換えたし。電話サポートが丁寧なのは良いんだけどねぇ。。

■噂: GRINは『ファイナルファンタジーXII』のスピンオフを開発していた?
マジで!解散後すぐに新会社立ち上げたとかどっかで聞いたけど製作引き継いでないのかな?

■Xbox 360「Forza Motorsport 3」 ハイパフォーマンスカー6車種を追加
ムーヴやワゴンRみたいなスーパーカーも出せと。

[2009/08/22 01:08] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記149 | ホーム | 暇日記147≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

