 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記149 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
dorosseru_danmaku.jpg
DVD『ファイアボール』の特典スクリーンセーバーがステキすぎるw
関連:「謎のテンペスト城」の謎


■カプコンが『大神伝/おおかみでん』を商標出願。大神新作の可能性も?
GODHANDの続編は出る可能性ないのかなー。

■幻のPSPソフト『プラネタリアン~ちいさなほしのゆめ~』が配信決定
イベント行った知り合いからもらったけど存在を忘れてたわ…。

■ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
当然残念ではあるけど、いつか復活するのかとずっとやきもきさせられてたのでハッキリさせてくれただけまぁマシかなと。いっそPS2をHDMI出力対応にしてくれてもいいのになw

■『LocoRoco』新作がPSN配信タイトルで登場! 今回は“激ムズ”なんです
このゲームに限っては自動でクリアしてくれるモードがあっても良い気がする。

■『ガシャポンモンスターハンターカリケシ第1弾』発売!
キン消しやガン消しのテイストもってこられても今のお子達に伝わるかどうか。

■任天堂がDSiウェアのロイヤリティに関して改訂?-容量に応じた利益をデベロッパーに
さすがに嘘くさいけど。何かしらのテコ入れは必要だと思うけどね。

■「餃子の王将」がパチンコ台に
餃郡がアツい。

[2009/08/22 18:18] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記150 | ホーム | 暇日記148≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

