 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記151 

未分類 | コメント(1)

■テグザーが約20年ぶりに復活?『Thexder NEO』がESRB審査を通過
懐かしい。物心もついてないような頃に家にあったPC88版をやりこんでたわ。
FC版はショットが弾だけど88版はレーザーだった気がする。
関連:レトロゲーム 攻略 | テグザー(ゲームアーツ) - マイコン大作戦
無音で表示される謎のタイトル画面と5インチフロッピの読み込み音が相なすシュールさがもうね。

■『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』悪魔と会話して“仲魔”に
デビルソースはペルソナの合体アイテムみたいなやつか。入手条件見る限りデビルサマナーみたく仲魔に忠誠度が設定されてるのかな?

■MS、Xbox 360の故障率54.2%の報道に対して正式に回答
要約すると「修理保証はしてるし問題が起きても新型で対処してるから買えよ」ってこと?

■ゲームの砂漠のフィールドは総じてつまらない
ナイトガンダム物語でのグラナドはチケット持って劇場入れたりキャラ(ZZのね)からサインもらえたりだったので行き着くまでの砂漠フィールドがも楽しめたような。

■結婚式の入場曲に「ドラクエ」のオープニングを使うのはアリ? ナシ?
別にいいんじゃね。ドラクエ5を元にした小芝居とかあったら面白そう。
今ならドラクエ9のすれ違い通信も使って色々遊べそうだ。

[2009/08/25 23:32] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記152-1 | ホーム | 暇日記150≫

コメント

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

[2009/08/28 11:36] URL | ユカ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

