 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記152-1 

未分類 | コメント(1)

▲ゲーム近況
新型PS3発売キタ!
俺も買いたいところだけど、ウチのゲーム環境は
kankyou.gif
こんな感じになっており、確実に接続できるかどうか今下調べしとるところです。
スピーカーも入力二系統なので360とPS3を切り替えできるようにセレクタを買う必要があるし、そもそもPS3でアナログ音声を出力できるのかもよくわからない。こまった。

----------------------------
FF12はストーリー進行を一時中断してモブハント等サブクエストを消化中。
さっさとギルガメッシュから源氏の小手盗んでウチのもののふアーシェを強化してやらないと!

2chのFF12インタスレを読んでたらジョブを変更したくなってきてしまった。
既に30時間ほどプレイしてるんだがどうするか。また最初からやるか…?

----------------------------
PSP『ソウルキャリバー Broken Destiny』買ったー。
理由は携帯機でもヒルダ様の御尊顔を拝みたかったからw 見た目といい声といい相変わらず最高すぎる。
言わずもがな基本はキャリバ4そのまんま。技の性能やスタン等調整が加わってる模様。

222+ABK同時押しにより「インパクト性能付きの脱衣」ができるようになったのは面白いね。魅せな使い方もできるし、一撃必殺を警戒してアーマーの耐久力が減ったら自ら脱ぐなどといった使い方も可能。

PSP版オリジナルのガントレットモードはまだ途中ではあるが正直微妙なデキ。チュートリアル的な要素は含んでいるものの、これが初心者の役に立つかは疑わしいところ。CPUとの対戦を行えるクイックマッチを淡々と行っていた方が上達するだろね。

hiruda_psp.jpg
2Pカラーのロング前髪パッツンも捨てがたいがやはりヒルダは1Pコスが好き。

-----------------------------
前々から欲しかったPS2『みんなのテニス』を買ってきた!テニスゲー好きなんだよね。

他のテニスゲームと比べてもスティックによる方向の振り分けが正確に行えるので誰もがベースラインぎりぎりのショットを打てたりするのだけど、「みんなの」が冠に付く以上これはまぁアリかなと。後半になってインパクト性能の低いキャラが出てくるとそれも難しくなってくるのかな。

スマッシュコート(PS版)やマリオテニス以降、実写ベースのリアルなテニスゲーばかりになってしまったので是非みんゴル同様シリーズ展開してもらいたいところ。

[2009/09/03 10:20] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記153 | ホーム | 暇日記151≫

コメント

メガネ買いました

メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp

[2009/09/05 12:05] URL | 詩音 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

