 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記156 

未分類 | コメント(4)

▲ゲーム近況
寝る前に2時間ほど遊ぶFF12インタがこの上なく楽しい今日この頃。
メガテンストジャニの発売が近いのでそれまでに一周クリアしたいねぇ。


■やはり本当だった!任天堂がWiiの値下げを公式に発表
秋のWiiFit祭なこのタイミングで仕掛けてきたか。CMもバンバン打つだろうし、得意のクリスマスシーズンに向けて流れを作っておきたいってところなんですかね。
気になるのはDSiとの価格差が1000円でしかないってことだけど。DSL位の値段にならんかな。

■PSP、10/1から値下げ 16,800円に
DSiより安くなったってのは大きいな。任天堂側もさらに動きがありそうな予感。

■PSP『テグザーネオ』公式トレイラー(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん)
紛うことなきテクザー。

■PSP Goにはセーブステート機能が搭載されていることが判明(さざなみ壊変さん)
スリープモードじゃだめなのけ?

■Xbox360『サムライスピリッツ閃』の残酷表現がスゴイ(わいーる(*´ー`)さん)
海外版だけって噂だけどどうなんだろね。ゴア表現使うなら初代サムスピやブシドーブレードみたいなシンプルな駆け引きで遊びたいな。

■TGS 09: ド派手な爆発シーンも!『Crackdown 2』のスクリーンショットが初公開
相手は前作同様マフィアの方がいいけど、ビルを飛び越えてくるモンスターとの空中戦を考えるとこれはこれでアリなのかもしれん。ハープーンでの対空射撃を想像しただけでヨダレが出るぜ。

■カプコン新作RPG『ラストランカー』の最新映像を先行公開
ニーノか…。

■スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」。2つの世界を行き来する物語が展開
テリー専用イベント追加はあると見たね!

■世界初公開となった話題作「ドラゴンボールオンライン」,韓国で行われたそのクローズドβテストにこっそり参加してみた
原作の雰囲気を無くすことなく、うまくMMORPGの型にはめてるな。面白そう。

■エアホッケー:アーケードゲームの定番 映像と音で大進化(カトゆー家断絶さん)
フライングパワーディスクみたく変速ショットができたら楽しそうだ。

■いいから買っておけ! と「428 ~封鎖された渋谷で~」をお薦めするレビューを掲載
よくできた作品だとは思うし実際のとこ楽しめたけど、傑作かと言われると…。
クリア後に出現するあいつのシナリオはとてもじゃないが万人に勧めることはできないし、本編のボリュームも少し物足りなく感じたのが正直なところ。敵側のシナリオなんかもあればより深く楽しめると思うんだけどな。
プラスマイナスを考慮、ひとみの可愛さを加味して80/100点満点が俺採点。

■アメリカのゲームオタクに聞く 人気のゲームランキング発表(カトゆー家断絶さん)
FF9がこの位置なのが9信者としては嬉しい。マザー3が海外で発売されてないのは意外。

■カプコン『ストリートファイター4』続編、もうちょっとです。
ボツになってたTホークなんかが登場するんだろな。Rミカ参戦希望。
コンシューマ版は発売されるといいけどねぇ。バーチャ5Rとか未だに待ってるんだけど…。

■プレステ1の名作あげろ(everything is goneさん)
スペースグリフォンVF-9、藤丸地獄変、パンツァーパンディット、スマッシュコート1あたりは入手難易度も低くハマる人はハマる一品。

[2009/09/24 16:58] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記157 | ホーム | 暇日記155≫

コメント

エロ写メ大量アップ中

救援部ではHな女の子のオナ写メが無料で見れちゃいます。また好奇心旺盛でいろんな事をしてみたい女の子たちが自分の一人Hを手伝ってくれる男性を探しています。ここでヤればヤるほどキレイになると信じている女の子達と遊んでみませんか

[2009/09/29 19:21] URL | 救援主任 [ 編集 ] | TOP ▲

美容院いってきました

美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp

[2009/10/02 11:59] URL | 春菜 [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです-。
なんと!偶然ですが自分も新型PS3と428でデビューしました!
あと、近藤成美の可愛さはがちですね-w
機会があったらオンでも遊んでください-。

[2009/10/10 09:59] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

>NORIさん
お久しぶりですっ!
近藤成美はガチですねぇ。そりゃ亜智も声かけるわけですw

PS3オン仲間が皆無なので是非お相手してくださいー。
何かいいオン対応タイトルないですかね?

[2009/10/13 21:58] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

