 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記159 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
やっとこコガネシティのバッジ入手。
ここまで実質マグマラシ、イシツブテ、ピジョンの3匹だけで進めてるんだけど別段問題はないよね?いつか化けるのかとコイキングもずっと連れてるが育つ気配がしねぇ。

近頃のポケモンはwi-fiで対戦や交換だけでなく試合リプレイ見たりチャットしたりといろんなことできんのなー、そら楽しいわけだわ。時間がいくらあっても足りんねこりゃ。
現在wi-fi環境が無いのでUSBタイプの無線LANアダプタを購入予定。



■Wiiウェア「ドラキュラ伝説リバース」が10月27日に配信
グラディウスリバースの1年越しでアップデートを行ったのはリバースをシリーズ化させる腹があったからなんだろか。けっきょく南極大冒険リバースに期待。

■『RPGツクールDS』キミの思い描いたRPGがニンテンドーDSで形になる
PSPで出せば自作ファイルの交換で盛り上がりそうなのに。携帯機でのツクールは魅力だけどね。

■PS Store、ゲームアーカイブスで「御神楽少女探偵団」など配信(名前のない部屋さん)
ようやく御神楽きたか。エロゲ版含め全部プレイ済みだけどDLしようかな。

■Xbox 360「ゲーム オン デマンド」配信タイトルに「RIDGE RACER 6」 「天外魔境ZIRIA -遥かなるジパング-」の2タイトルが追加(名前のない部屋さん)
天外魔境はアイテムコンプ実績が解除されない問題や、オンラインランキング入賞実績にバグがあったりなのでこれを機会に修正されるのかが気になるところ。
ゲーム自体はオーソドックスながらソツなくまとまっていて評価できるんだけどねぇ。

■DSiで登場?LDゲームの『Dragon's Lair』がドイツのレーティングサイトに登録
関連:YouTube - ブチ切れゲーマー ドラゴンズ・レア編
最初の扉をクリアして達成感を感じた人は続きを頑張る価値アリ。意外とおもろいんだよ?

■4万人以上の支持者を集めた『Left 4 Dead 2』ボイコットグループが解散に
なんだったんだ結局。

■手描きジョジョで「リズム天国ゴールドエクスペリエンス」(朝目新聞-asame.comさん)
実によくなじみすぎでワラタw センスあるなぁ。

■デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト 第五話「少女葬列」掲載(朝目新聞-asame.comさん)
いつの間にか第5話が。椎茸ことチェルノボグ様がかっこええ。

[2009/10/15 18:42] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記160 | ホーム | 暇日記158≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

