 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

そろそろレンジブーム終わらせようやー 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

アンチ オレンジレンジさんの記事
■ハレンチパンチがポップジャムでブーイング、そして遂に新聞に…
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10004132343.html

なんていうか…レンジファンはどうしてここまで盲信できるのかが激しく謎なのですが。

もっとも、ハレパンがレンジのパクリだとして騒がれちゃうと逆にレンジの方がヤバくなる気がするんですがw
レンジがやってきたパクリについては既にネットにネタが溢れ返ってるんだし、本人達も「合言葉は『パクろうぜ!』です」って雑誌インタビューで話してるんだから、ワイドショーは今回のハレパン騒動を着火点にして逆にオレンジレンジのパクリ疑惑を取り上げていってくれることを期待。むしろハレパンはそのために結成されたグループなんじゃないかと邪推してるんですがどうでしょうw

オレンジレンジ側が今回の騒動について火消しを行ってきたら笑えるんだけどなぁ。
そしたらレンジファンは「レンジはハレンチ☆パンチみたいな露骨なパクリグループに対しても寛大。さすが~」とまた盲信を続けると。もうね、なんかね、、

元記事にも書かれているように、俺もレンジ本人達よりファンの方が悪質な気がする…
こういう輩に限ってブームが去ると「レンジ?ナニソレ?」ってなるんだよね。ホント怖いわ。

例ののまネコ騒動で
「のまネコはモナーをインスパイヤ(インスパイアではないのがミソ)したもの」
とavex側が発言したり、どうも最近パクり云々に関してのモラルが欠如してる気がしますな。

[2005/09/10 03:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪クラブニンテンドー 秋の新プレゼント | ホーム | 姫ご乱心≫

コメント

パクリとは

ぼくもそう思います。ワイドショーやニュースショーで「パクリ」の定義と功罪について 広く国民にしらすべきです。盗作・コピー・パクリなど著作侵害について。歌だけではない、先端技術・プログラムソフト・高級ブランド品などなど。
ハレンチパンチがキャスター・レポーターで追跡して、パンチすると良い。

[2005/09/10 13:31] URL | 天の声 [ 編集 ] | TOP ▲

本人達が堂々とパクってることを認めているのにマスコミは取り上げない、朝日新聞に至っては「真似をしていないロックは無い」なんて擁護までしてますからね。
水面下ではマスコミの口封じのためにお金でもばら撒いてるんじゃ?と疑っちゃいます。

[2005/09/10 14:20] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/66-6cc2cedb

| HOME |

