 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記160 

未分類 | コメント(0)

▲ポケモン近況
あー、ニャースが欲しいばっかりにポケモンwikiなんて見るんじゃなかった。
会場・期間限定ポケモンが入手できないのは仕方ないにしてもさ、図鑑揃えるくらいはソフト1本あれば達成可能だとタカをくくってたわ。GBA版やダイパプラチナから引っ張ってことないと入手不可なのがいたりすんのな。

エリアごとの出現ポケモンが妙にバリエーションが少ないと感じてたのはそういうことなの?草むら潜ってもダンジョン行っても出てくるポケモンはせいぜい2,3種なのは他シリーズ同様なの?
今作で入手しにくいポケモンを過去作プレイして集めて、それをネタに交換した方が効率良く集まったりして。

wi-fiでの交換駆使して集めろや、ってことなんだろうけど。ポケモンを甘く見てたわ俺。
足突っ込む前に抜け出すかどうかちょっと迷ってきたぞ。…クリアしてから考えるか。

本編はミカンに負けて今レベル上げ中。先にタンバのジムリーダー倒しにいこう。



■SNK格闘ゲーム3タイトル頂上決戦!「Total Eclipse of SNK ~日月星辰~」(わいーる(*´ー`)さん)
月華2、餓狼MOW、KOF98の3タイトルによる大会だとか。
月華やMOWはどこまで研究が進んでいるのか気になるわ。闘劇へのアンチテーゼとしてライブ中継や低価格でのDVD販売があるといいな。

■よく動くレイやイケメン仁がステキな『鉄拳』ファンメイド実写版トレイラー
⇒動画が再生されないって人はこちらから
公式よりよっぽど再現度高いじゃないかw 特にレイの動き、仁の髪型、アスカの太ももが原作に忠実で感動した。

■『ヱヴァ』、『Fate』、『初音ミク』――3大キャラクターが『ファンタシースターポータブル2』で共演
また随分と浅いところから持って来たな。

■『ペルソナ3ポータブル』天城雪子が登場
一応P3・4はプレイしてきてきるのでP3Pも買おうかな、と。千枝が登場したら俺歓喜。

■バンダイ「ルミノドット」が7,980円 - 超一品.com
ルミノドット公式サイト
前々から目ぇつけてたんだよねーこれ。見てると欲しくなってくる。
インテリア用途だけでなくちょっとした看板にも使えるし、定価で考えたとしてもこのテの商品としては安い部類なんじゃないかと。追加ピンも100本で380円とリーズナブル。

■乾電池駆動、99米ドルのWikipedia専用端末が登場
通信機能は持たず、年4回更新される開発元提供のデータをユーザーがmicroSDカードへ手動で転送することでコンテンツを更新できる。
オフラインで使用可能なのでトイレに一個置いておきたい感じ。ポケチャレ世代としてはこういうのに弱い。

■ストリートファイターのトリビア書いてけ(everything is goneさん)
知らないことだらけだ…。リュウの苗字は長谷川って噂聞いたことあるけどホントかね?

■二つ名メーカー厨二病すぎ大好物
sikure.gif

[2009/10/16 17:16] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記161 | ホーム | 暇日記159≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

