 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記162 

未分類 | コメント(1)

▲ゲーム近況
朝5時までポケモンやってたので眠い…。でも帰ったら続きやるぜ!



■Capcom海外担当者が明かした『スーパーストリートファイターIV』の新情報

■KONAMI、Wiiウェア「ドラキュラ伝説 ReBirth」GB版「ドラキュラ伝説」を新コンセプトで完全リメイク

■噂: PSP2はGeForce 8600級のグラフィックチップを搭載。2010年にも登場?
次のDSにはTegraが載るなんて噂もあるし、一段階上のレベルでの「ゲームのグラフィックはこれで充分」論争が見れそうで今から楽しみです。
関連:イマジネーションテクノロジーズ、高効率で高度な POWERVR潤・SGX543MP マルチプロセッサ グラフィックス IP ファミリを発表

■「シグルイ」「覚悟のススメ」の山口貴由が『鉄拳6』のEXコスをデザイン(格闘ゲーム総合サイト FFL ~Fighters Front Lineさん)
つか岸本斉史も参加してんのなー。初めてEXコスに興味持った。

■宮本さん、なんでピーチ姫はプレイできないんですか?(カトゆー家断絶さん)
物理エンジン使うわけでもあるまいし。面白いけどやらないのは手抜きでしかないような。
勿論、ワリオを使う場合はおなら用のプログラミングが必要になります(笑)。
社長にバルーンファイトのソースコードを見せてもらえば!
関連:3Dゲームファンのための「バーチャファイター5」グラフィックス講座

■インド人ゲーマーが『Grand Theft Auto IV』で“ゲーム連続プレイ時間”のギネス記録を達成
2ch実況板には70時間以上ぶっ通しでペルソナ4やってた配信者がいたけどなw

■Wiiボウリングで世界記録に挑戦、高齢者の選手権大会
レーンが雰囲気出てていいね。

[2009/10/21 17:56] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記163 | ホーム | 暇日記161≫

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

[2009/10/24 00:40] URL | るい [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

