 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記163 

未分類 | コメント(0)

▲ゲーム近況
ポケモン日記ばっか続けててもアレなんでここ数日で一気にカントー含め全クリしてきますた。
これから先は廃人な世界なので足突っ込もうかずっと迷ってたけど結局諦めることに。近いうち売りに出すとしよう。
次はストジャニクリアを目指す!

---------------------
そろそろ今週~11月発売分のソフト購入予定を立てたいところ。
欲しいソフトは
10/29 ◎ 360『鉄拳6』
10/29 ◎ NDS『海腹川背・旬 ~セカンドエディション~ 完全版』
10/29 ▲ PSP『エルミナージュII』
10/29 △ NDS『フレッシュプリキュア!あそびコレクション』
11/01 ○ PSP『ペルソナ3 ポータブル』
11/05 △ PS3『3Dドットゲームヒーローズ』
11/12 ◎ PS3『ドラゴンボール レイジングブラスト』
11/19 ▲ NDS『ウィザードリィ 生命の契』
こんなとこかな。
本命はドラゴンボールで、ストジャニとペルソナを進めながらFF13を待つのが理想。
川背さんは買うのは間違いないけど発売日買いはしないかも。鉄拳は予約してしまったのでとりあえず押えとく程度で。プリキュアどうしようかかなり悩むw



■新型ニンテンドーDS発売決定! なんと発売は2009年内!
<判明しているスペック>
画面サイズ: 4インチ以上
価格: 18900円
発売時期: 2009年内
とりあえず急ぎで比較画像作ってきた。
shingatads.gif
DSLの液晶が3型なので、新型DSを4型と仮定して4÷3≒1.33とし、単純に拡大してみた。正確には型は対角線の長さをインチで表したものらしいので間違ってたらゴメン。
こうして見る限り、本体サイズも大きくならざるをえないと思われるのだけどどうなることやら。液晶の大きさよりまずボタンをもっとちゃんとしたやつに変えてほしいけどな。


☆他は後々追記しまっす。

[2009/10/27 13:37] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記164 | ホーム | 暇日記162≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

